ちゃあのデジカメ日記 10月

2003年10月31日 (金)

カボチャ

ハロウィン

今日はハロウィン。 ハロウィンだっていうのに、なんにもイベントなくって、 学校も休みじゃなくってつまんない。 それにきのう行ったディズニーシーもクリスマス気分で、全然ハロウィン気分じゃなかった。 ハロウィンてなんのためにあるのー?

ノート

おみやげ

ディズニーシーのおみやげはこれを書くノートにしたよ。 おみやげを選ぶ時にママが何か買ってくれるって言ったから選んだんだけどなかなか決まらなくて、 ネネが選んでた手帳がいいかなーって思ったんだけど、 使わないと思ったからこのノートにしたの。

でも手帳もけっこうかわいくてレジで待ってるときにやっぱ変えよっかなーって思ったけど、 けっきょく変えないでノートを買った。でもやっぱりこうかいしちゃった。

でもこのノートを使おうとしたときは買うときよりはかわいく見えて、こっちを買ってよかったと 思った。やっぱり買う物は使う物じゃなくっちゃね。

2003年10月30日 (木)

ディズニーシー

ディズニーシー

今日はディズニーシーに行った。 大人むけって言ってたけどさあ、もー楽しくってさー。 ディズニーランドも好きだけど、ディズニーシーも気に入っちゃった。

耳あて

ディズニーシーで買ってきた耳あて

これには手袋とマフラーも同じ色があって、ママが「これ全部そろってたらいいね」って言ってて、 「そうだね」って言って終わったんだけど、あとでママが「高いけどほしい」って言って、 耳あてだけ買ったんだけど、あとでわたしけっこう全部そろってほしいななんて思ってて、 帰ってきてけっこうこうかいした。全部ほしかったなー。

2003年10月29日 (水)

デジカメ

デジカメがきのう家にやってきた。ママがデジカメを買ってきた。 もううれしくてしょうがない。電源をつけたり消したり。 「これ、私の!」って言って自分のにしたいよー。

鏡の前で撮った写真を、左右反転しました。 チャアがシャッターを押したはずなのに、アラ不思議、指が写っていないね。 レスポンスが遅いからかな。(ママ)

↑きりんとうさぎTOP