改良画面その2

リンク部分のマウスオーバーで画面を入れ替えるのは、我ながらなかなか良いアイデア だと思いました。 でも、画面を劇的に変化させるのはどうしても収まりが悪くなるので、 説明文は諦め、写真だけ入れ替えて見せることにしました。 写真のスペースを作るため、2段組みは3段組に変更。 写真のフレーム画像は pastel web design から頂きました。写真にフレームをつけるだけで、画面が華やかになりますね。

「行き先選びのお役に立てば〜云々」という口上書きも削除。 思えば、そもそもこの口上書きって、 ヤフーサーファーに「役に立つサイト」であることをアピールしたくて 書いたものだったりなんか‥(^^;。 実際には「役立つサイト」を目指してなどいないので、未練なく削除。

問題は、列の長さにばらつきがあること。 この空間をどうしましょう?

子連れ海外旅行記 トラベルinきりんとうさぎ
★ 更新トピック10/4 ★ トラベルinきりんとうさぎは毎週土曜が更新日♪
いつものきりんとうさぎは毎日が更新日♪
Total:    Today:    Yesterday:    ( Last Update 2003.10.4.  Since 2001.5.3. )   *更新履歴