従来の画面

もともとのトップページは、こういう画面です。 ソースをご覧いただくと分かると思いますが、マークアップはかなりいい加減^^;。 特に、バックナンバーのリストのあたりは、 "日和見マークアップ"とでも申しましょうか。ご都合主義の極みです。 おかげで自分でも拡張しづらいことになっています。

なので、これをちゃんと系統だてて並べるのが今回の第一目標。 更にあわよくば、見た目もカッコよく仕上げられればモアベターです。

暮らしバラ色バラエティ!

いつものきりんとうさぎ

since 2003.3.15.

一番最初から読む
掲示板   バックナンバー   リングターミナル

お願いアクセスカウンタに関する意識アンケートにご協力ください
サイトをお持ちの方用    サイトをお持ちでない方用

姉妹サイト  トラベルinきりんとうさぎ   ちゃあのデジカメ日記  もよろしく!