Hawaii  大家族でバケーション

<<<   >>>
ドールの巨大迷路

巨大迷路

ドールのもう一つのダイナマイツなお楽しみ、それはパイナップル迷路です。
なんとこれ、世界最長なんですって!

‥えっ? 出てこられなくなって中で遭難するんじゃないか、って?

――大丈夫。
ご覧の通り、中央に広い広場があるので、出るのは至って簡単です。

迷路

早速、生垣の合間を走っていく子供たち。
(ホントは走るの禁止です^^;)



迷路

ゆ〜っくり歩いていくおじいちゃんとおばあちゃん。
それぞれのペースでレッツゴー♪

迷路

迷路

迷路の中は、2メートルほどの垣根で遮られています。

ハイビスカス

そこかしこに花も咲いている。

ハイビスカス
迷路

6箇所のチェックポイントを巡り、
絵を写し取って出場すればゲームセット。

迷路

カードをスリットに差し込んで‥




迷路

型をとれば絵の出来上がり♪

カード1 カード2

ゴールまで30分の人もいれば、1時間半かかる人も。
記録を狙うもよし、じっくり堪能するもよし。

影

「楽しかったね」 「ウン、楽しかった!」

<<<   ――   4-3   ――   >>>
TOP    HOME