Smile  笑顔のギャラリー

今年も笑顔で

今年も笑顔で

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

この写真は昨年の暮に訪れたブルネイで撮りました。
このとき撮った写真を、年賀状にも使いました。

我が家には南の島で撮った写真がたくさんありますが、
年賀状にはなかなか使えません。
なぜって、いい表情に撮れている写真はたいていプールの中だから。
冬場の正月にプールの写真じゃ寒そうで、さすがに使えません。
帯が重くてかさばったけれど、浴衣を持っていって本当に正解でした。

浴衣はとにかく色柄がきれいですね。どんな洋服も敵いません。
プールの青、芝生の緑がよく映え、とても華やか。
それに、スタッフや他のお客さんが大喜びしてくれました。

2002年12月 ジ・エンパイア・ブルネイダルサラームにて ネネ13歳

<<<   ――   011   ――   >>>
HOME