Monaco  モナコ

<<<   >>>
フルーツケーキ

モナコのおいしいもの2

甘いものの誘惑もいっぱいです。
食べ過ぎないように注意していたのだけれど、
やっぱり太ってしまった^^;。

上の写真は、カルフールで見つけ、とっても食べたかったフルーツケーキ。
お店のケーキは他にもいっぱい撮ったのですが、
メモリの容量が足りなくなって、消しました。;;

朝食用

朝食にはこんな感じのものを買って食べていました。
太って当たり前?

ドゥブル

友達が食べていたダブルのアイス。
コーンがとってもビッグサイズ。
わたしはいつもダイエットのため、
シングルでガマンしてたので、羨ましかった;;



トロワブル

でも、最後モナコの思い出に、
トリプルを食べました!
この私がお腹いっぱいになるくらい、
ボリュームがありました^^。

のみもの

甘い系飲み物。

<<<   ――   5-2   ――   >>>
TOP    HOME