Malaysia  ランカウイ島

<<<   >>>

【 搭乗 】

マレーシアの旗

出国手続きをして出発ゲートへ。出発ゲートはE70D。
案内を辿っていくと、サテライトへのトレインに乗る手前で更にエスカレータを降りる。
空港第2ビルは何度も来たがここは初めて。 そこそこ広い場所にE70Aからずらりとゲートが並んでいる。

しかし、ここはどーもいつもと雰囲気が違う。
そう、搭乗ゲートの向こうにバスが待っている。 海外では、バスで飛行機まで向かった事はあったが、成田では初めて。 タラップで飛行機に乗るのはちょっとカッコイイんだけど、 直接飛行機に乗れずにバスで移動っていうのはちょっと貧乏臭い気がしないでもない。 まあ、チャアがタラップを上っていくのをビデオに納められたからいっか。

<<<   ――   1-4   ――   >>>
TOP    HOME