Malaysia  ランカウイ島

<<<   >>>

【 マックの新製品 】

フィッシュディッパー

「マック行こうよ」
我が家では空港でマックに行くのが定番になっている。
「パパ、こっち、こっちだよ」
チャアはすでにマックの場所を良く知っている。
「さて、何にしようか?」
「チャアは、ナゲット」
「チャアはナゲット好きだね。 鳥インフルエンザの影響かも知れないけど、魚で作ったナゲットの新製品があるよ」
「何それ?」
「マックフィッシュディッパーって言うんだけど」
「それ、おいしい?」
「食べた事ないから分からないけど、美味しいと思うよ」
「じゃ、それにしよ。あっ、それとポテトね」
「ハンバーガーも食べる?」
「チーズのやつ」
「はいよ」

初めて食べたマックフィッシュディッパーはどこかで食べたことのある魚のフライで、 味はまあまあいける方でした。 腹ごしらえもできて、丁度集合時間になったのでカウンターに急ぎました。

<<<   ――   1-3   ――   >>>
TOP    HOME