Malaysia  ランカウイ島

<<<   >>>

【 プールバー 】

フルーツパラダイス

「昨日飲めなかったから、プールバーで何か飲む?」
「うん、飲む。何があるかな?」
「バナナドリーマーがあるといいね。マナ島で美味しかったやつ」
「うん、あるかな? メニューもらおうか」
「すみません、メニュー下さい」

「全然わかんないや」
「わかんないね。このフルーツパラダイスっていうのはどお?」
「おいしそうな感じだね」
「じゃ、これ頼んでみようか?」
「うん」

運ばれてきたジュースは真っ赤。 上にサクランボとオレンジがのっています。

「どお、美味しい?」
「うん、美味しいよ。パパも飲んでみて」
「美味しいね」
「でも、ちょっと寒いね」
「パパはお腹が圧迫されて、あんまり一杯飲めないな」
「チャアも、もういいや」

美味しいし、プールの中で優雅に飲むのは絵になるんだけど、ちょっとだけでいいかな。

<<<   ――   4-1   ――   >>>
TOP    HOME