Malaysia  ランカウイ島

<<<   >>>

【 写真撮影 】

チャアのポートレイト

「パパ、せっかく洋服持ってきたから写真とろうか」
「そうだね、荷物整理もだいたいできてるし、まだ時間あるからね」
「じゃ、着替えるね」
「帰りに着て行く服以外は、もうスーツケースに入れちゃってね」
「うん、もう入ってるよ」

「チャア、その花のところで座って」
「こお?」
「もうちょっと右かな? そう、そのまま、こっち向いて」

パシャ、パシャ

「次はそのまま、花の方を見てて」

パシャ、パシャ

「じゃ、今度は、あそこの街灯につかまって」
「うん、こんな感じ?」
「いいねぇ、チャアこっち見て。いい感じ、いい感じ」

「次は海をバックに撮ろうか」
「パパまぶしいよ」
「じゃ、そっちの日陰に行って。それでどお?」
「まだまぶしい」
「じゃ、あっち向いて」
「これなら、少しいい」
「じゃ、そのままそっち向いてて」

パシャ、パシャ

「どお? 撮れた」
「見る? ちょっと顔が暗くなっちゃったね。もう一回撮ろうか」
「うん、こっち向きでいい?」
「いいよ、じゃ、今度は強制フラッシュ炊くね」

パシャ、パシャ

「今、フラッシュ光った?」
「光ってない」
「おかしいな? こっちの設定かな?」
「もう一回いくよ」

パシャ、パシャ

「こんどは光ったよ」
「こんなんでどお?」
「いいんじゃない」

即席モデルとカメラマン。 液晶で見た限りでは、結構いい写真が撮れたと思うけど、大きくしたらどうかな?
家に帰ってから見るのが楽しみ。

<<<   ――   4-2   ――   >>>
TOP    HOME