Malaysia  ランカウイ島

<<<   >>>

【 おまけ 】

今回のうさぎへのおみやげはスプーンの予定だったのですが、 ランカウイの文字の入ったスプーンがなかったので、 写真とビデオだけになってしまいました。
ボルネオに行こうとしていた時には行きたそうにしていたうさぎも、 ランカウイは一度行った事のあるマレーシアだった事もあってか、 それ程興味がなさそうにしていました。
でも、やっぱり行きたかったのですね。
帰ってきてからは、「ママも行きたかったな」を連発しています。

そこで、旅行記を書く事にしました。
ちょっと大変だけど、これならうさぎもきっと喜んでくれるでしょう。
うさぎの様にちゃんと裏をとったり確認もしてなくて、 まだ鮮明な記憶を頼りに一気に書き上げているので、 とても感覚的な旅行記になってしまいましたが、 その時の様子や会話、気持ちが書き留められたので良かったかな。

でも、文章を書くのはとても辛い。これが、きりんの最初で最後の旅行記です。
ママ、面白かった?

<<<   ――   A-2   ――   >>>
TOP    HOME