Minnesota  ホストマザーに会いに

<<<   >>>
1976年7月30日(金)の日記

午後4時の昼食

Meはまたクロッケーをやりました。 毎日やってるみたい。 何度やってもこれは飽きません。 そしてロージーはものすごく活発な少女です。 何が内気なものですか!!

今日は変な日で、いろんなこと(ジグソーパズル(最後の晩さん)やカーゲーム)をやったりしている間に 昼食を忘れ、昼食をとったのはなんと4時よ!!

それから6時ごろネンシーがテニスに誘ってくれたんだけど、 まるっきりダメで、ネンシーあきれたんじゃないかな。 アメリカの(硬式の)ボールはすごく重たいの。

それから夕食をとったけど、おなかがぜんぜん空いてないもんだから、 食べるのに苦労しておなかが痛くなりました。

あっそうそう、Meの作ったストーリーをfatherとmotherに聞かせてあげた。 ‥というよりは聞いてもらったの。 でもあまり上出来ではありませんでした。

<<<   ――   7月30日   ――   >>>
TOP    HOME