Minnesota  ホストマザーに会いに

<<<   >>>
1976年7月29日(木)の日記

銀行とバザー

この日はとてもbusyでfunnyな日でした。 まずHinckleyのbank(Dadが働いている)に行ってきました。 ここで面白いものを見ました。 コインでミネソタが書いてあるのです!! ほとんど1¢のコインで、ツインシティが10¢、そしてヒンクリーが25¢のコインでできています。 とてもすてきでした。

あと、そこで働いている女の人におりがみを作ってあげたらとても喜んで、 赤い革のサイフをくれました。 とてもbigよ! だからMeもお礼に日本のサイフとお人形(おりがみの)をあげました。

それからバザー(お祭り)に行って、スケアダンス(square dance 民芸舞踏) を見てからバザーを見て帰りました。 バザーですてきなすてきな鏡台や机を見たの。 とっても手で作ったものとは思えないわ!! 帰ってきたらものすごく疲れていたからすぐに寝ました。

Meはびっくりしました。 最初サムの写真を見たとき、直感的に、養子じゃないのかなと思いました。 そして今日、サムは養子だと聞きました。 Meは超能力者?

<<<   ――   7月29日   ――   >>>
TOP    HOME