ビンタン島インドラマヤ滞在記
<<<   ■TOP   ■HOME   >>>

タクシーの運転手さんが連れて行ってくれた丘より海を臨む

スタッフの笑顔

インドラ・マヤは本当にすてきなヴィラです。 プールや設備自然の豊かさ、どれをとってもすばらしかったです。

でも、これだけでは私は本当に楽しい滞在はできなかったでしょう。 何よりもよかったと思うのはニルワナガーデンズ全てにおけるスタッフの対応のよさです。

バギーに乗り、手を振ると、 落ち葉を集めるスタッフも警備をしてるスタッフも、 全てが笑顔で手を振り返してくれます。

レストランで分からないメニューを辞書で調べていると、
「どれがわからないの?」と分かりやすい英語で一生懸命説明してくれます。
食事中きれいな夕日が見えると
「お食事中ごめんなさい。でも、夕日がとってもきれいだから。 ここからの位置ならよく見えますよ。」と教えてくれます。

タクシーの運転手さんは、
「あなたたちにもっとビンタンを好きになって欲しいから…」といって、 買い物の帰りにバニヤンツリー近くのすごく景色のいい丘につれいってくれました。 そこからは、バニヤンツリーのヴィラやニルワナガーデンズ、海が一望できました。 ため息がでるほどすばらしい景色です。

朝食途中、陽気に「おっは〜」という明るいスタッフは、 一日の始まりを元気な気分にしてくれます。 スタッフのみなさんはビンタンが大好きで、 ゲストにも好きになってもらおうという気持ちは、 自然な形でサービスにかわり私たちの心にそっと染み込みます。 それは、おしつけられたものではなくて本当に自然なサービスという形で表れています。

ビンタン島に行ってたくさんの自然とやさしいスタッフに囲まれ、
ゆったりとした休日をすごしてみませんか?

メール   旅行のご質問等、承ります。どうぞお気軽に!

back     top     next
home