Malaysia  ランカウイ島

<<<   >>>

【 ルームサービス 】

サンドイッチ

「今日の夜御飯、どこで食べるの?」
「チャア、お腹空いてる?」
「まあまあかな」

お昼が結構ボリュームあったし、お昼の時、 お土産にもらったモンキーバナナも食べて結構お腹一杯だし、どうしようかな?

「今日はルームサービスでも頼もうか?」
「何があるの? チャア、カレーがいいな」
「ちょっとメニュー見てみるね」
「う〜ん、カレーは無いね。スパゲッティはどお?」
「他に無い?」
「サンドイッチがあるよ」
「チャア、チーズが入ったのがいい」
「自分でパンと具を選べるのがあるからこれにしようか?」
「うん、チーズ入れてね」
「それじゃ、パンは食パントーストで、具はローストビーフ、チキンにチーズでいいか」
「おいしそうだね」

チャアのお腹の空具合も分からないし、とりあえず1人前を頼む事にしました。
「トントン」
「あっ、来たみたい」

運ばれてきたサンドイッチはとても豪華でした。

「おいしそう」
「チャア、紅茶飲む?」
「いらない。さて食べようかな」
「じゃ、パパはコーヒーにしようかな」
「頼んでないのに、レタスとトマトが入ってるよ」
「野菜は全部に入ってるんじゃない」
「ポテトも美味しいよ」
「どれどれ、美味しいね。サンドイッチも随分ボリュームあるね」
「あ〜美味しかった」
「あれ、チャアは1つでおしまい?」
「もう、お腹一杯」
「でも、4つもあるよ。もう1個食べない?」
「チャア、お腹一杯。ポテトも食べたし、こんなにあるとは思わなかった」
「パパもお腹一杯だし、時間も早いから後で食べようか」

結局チャアは食べなかったので、きりんが無理矢理お腹に押し込めました。
チャアの胃袋ってとっても小さいのね。

<<<   ――   2-12   ――   >>>
TOP    HOME