Malaysia  ランカウイ島

<<<   >>>

【 寝息 】

チャア

さすがにチャアは疲れたみたい。
日程表を書いて、日記をつけると早くもベットに潜り込んでいる。

「チャアは5分後に寝る事にしよう」
「眠いの?」
「うん、5分後にはきっと寝てる」「パパも早く来て。パパは10分後ね」
「もう、日程表に書いちゃったからちゃんと寝てよ」
「ちょっと待ってよ。今日の整理しなきゃならないから」

「あれ、もう5分経っちゃった。じゃ、今から10分後に書き換えるから」
「今、行くよ」「今日は楽しかったね」
「うん、いろんな事自分できると楽しいね。明日はプールと海でいっぱい遊ぼう」
「1日中好きなだけ遊べるね」
「やったー」
「さて、寝ようか」
「うん」

チャアは、目をつぶると1分もしないうちに寝息を立てていた。

<<<   ――   2-13   ――   >>>
TOP    HOME