Malaysia  ランカウイ島

<<<   >>>

【 猫 】

チャアと猫

チャアは猫が大好き。
そして、このホテルのあちこちに猫がいました。

「猫が一杯いるね」
「ここのねこ、みんなちっちゃいよね」
「子猫なのかな?」
「こねこばかりのわけないから、みんなちっちゃいんだよ」
「ははは」

チャアは猫を触ってると、とってもいい写真が撮れるね。
でも、抱っこすると・・・猫が嫌がって逃げようとします。

パチッ、パチッ

「いい写真が撮れたかな? 直ぐ見れるからデジカメはこういう時便利だね」
「どお?」
「嫌がってた猫は良く撮れたけど、チャアは猫が気になってるみたいだね」
「じゃ、もう一回撮って」

パチッ、パチッ

「撮れた?」
「今度はチャアは良く撮れたけど、猫が横向いちゃってる」

上手くいかないものですね。

<<<   ――   3-2   ――   >>>
TOP    HOME