Malaysia  ランカウイ島

<<<   >>>

【 成田到着 】

おみやげ

チャアは成田に到着しても、まだ寝ています。 到着の時の耳が痛いのも気づか無くていいね。
飛行機を降りるぎりぎりになって起こすと、すっきりした顔で起きてきました。

「チャア、着いたよ。 それとお土産買ったからね。売り切れで、3つしか買えなかったんだけど大丈夫?」
「うん、ありがとう。これ何?」
「ジュエリーポシェット、宝石入れだよ」
「綺麗だね」
「気に入ってくれた」
「うん」
「後、チョコレートを買ったからバレエに持って行って」
「どれ?」
「これだよ。一杯入ってるでしょ」
「うん、おいしそうだね」
「さて、降りるよ」

チャアはぐっすり眠って元気復活、スーツケースを転がして颯爽と歩いて行きます。

今回の旅行は今までより短かったけれど、時間の使い方が良かったのか、 一杯遊べた感じがします。
もちろん、やりたい事は山ほどあるので、 もう少しいたかったというのが正直な感想ですが。

<<<   ――   4-7   ――   >>>
TOP    HOME