Minnesota  ホストマザーに会いに

<<<   >>>
1976年7月25日(日)の日記

クロッケー

実はこれを書いたのは26日です。 昨日(25日)は眠くてwriteできなかったのです。

Meはだんだん英語が分かってまいりました。 嬉しいことです。 今日はクロッケーという、ゴルフのようなものをやりました。 これはとってもfunnyでした。 なんというか‥これはつまり‥funnyなのよ! 上手く行きはじめるとすごく上手くいくけど、ダメだとどうしてもダメなの。 分かるかな? 分かんねーだろうなー!!

Meは初めてだったので、Rosyにすっかり負けてしまいました。 けどこれは、負けても面白いゲームですのよ。

ところでアメリカ人はなんてヒマな人種なのでしょう!! fatherは4時間しか働かないし、子どもたちはSummerの間3ヶ月も休みをもらえるんだもの。 いいなー。

そして、「ピアノとラボ(英語劇の習い事)とgo to schoolがあるって 私が言ったら、「Oh,なんてbusyなの!」だってさー。 塾に行ってる人もいるのにね!! オーストラリア(?)がヒマなんじゃなくて、Japanがbusyなのね!! 一つ利口になった!! オホホ‥。

<<<   ――   7月25日   ――   >>>
TOP    HOME