Minnesota  ホストマザーに会いに

<<<   >>>
1976年7月26日(月)の日記

ディナーパーティ

こんにちは!! 今日一番楽しかったのはdinnerよ!! Mildred(お隣さん)と Mieko(同じ街に住む日本の高校生)と 4Hレディ(このホームステイプログラムのお世話係ボランティア) がcameしました。 いわゆるpartyなのね。

4Hレディがまた傑作なのよ。すごく太ってて、りりしいのでーす。
Miekoとはけっこう気が合います。
Mildredはすごく気がよくて素敵な方です。 なにかのT.V.で見たような‥。 声はジャニィケイク(英語劇に出てくるお話)に出てくるキツネのような声です。

ところでRosyはvery sick(病弱?)などころか、 内気などころか、ものすごいおてんばで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。 まあ忙しいのなんのって!!

<<<   ――   7月26日   ――   >>>
TOP    HOME