Minnesota  ホストマザーに会いに

<<<   >>>
1976年8月12日(木)の日記

エイミーの家族

あんまりふだんと変わらない日でした。 午前中はスゥとクロッケーをして遊び、 午後(夜)はエイミーやスージーたちが来ておりがみを教えてあげたりしました。

エイミーたちは家族(男の子。かなり大きい11才くらいが2人、年子かな?と、エイミーとスージーと お父さんお母さん)で来ました。 エイミーとスージーは私になついてくるのでかわいいの。 男の子とはあまり話しませんでした。

エイミーの家族が‥なにをくれたと思う? すてきなミシガン州の石と、$15もするインディアンの本と、エイミーのお父さんが書いた汽車の本($13)。 この家族にはパパの本を英語に直して差し上げたいと思います。

<<<   ――   8月12日   ――   >>>
TOP    HOME