Minnesota  ホストマザーに会いに

<<<   >>>
1976年8月13日(金)の日記

教会音楽会

今日は教会音楽会に行きました。 教会音楽会はミネアポリスのアイデアビル(53階建ての青いビル)のすぐ近くのビルです。 声自慢の音楽愛好家が集まって歌を歌うのですから、へたな音楽合唱団よりはすばらしい。 毎年同じ歌(80くらいの歌)を歌うので、それに日曜日の教会でも歌うのでみんな憶えているらしいのです。

楽譜(80以上)も全部無料。 教会が関係しているからでしょう。 全部楽譜をもらってきました。

ここで気がついたのは、メアリーはとっても声がよいということです。 とっても声が高くてきれいですよ。

みんなが歌う歌をMeは飽きもせずにきいていました。 ママが来たらとっても気に入ったでしょうね。 なにしろ歌の好きな種族が集まっているんですから‥。

さて、私はスカンクのにおいをかぎました(ガスの)。 人間のおならとはにおいが違うけど、とってもくさい。 それにすごく広い範囲で臭うからたまらない。 だけどスカンクのにおいを嗅ぐたびに、"ああ‥アメリカにいるんだっけ"と思うんです。 アメリカの車道を走っていると1度か2度はスカンクのガスに出会います。

音楽会のあと、買い物をしたかったんだけど、帰りました。‥End.

<<<   ――   8月13日   ――   >>>
TOP    HOME