Home > みんなの旅行記Top
Enter

カナダスキー ウィスラー家族旅行記

山頂駅のレストハウス前にて

旅行に行った期間

2004年3月16日〜3月21日(4泊6日)

家族の構成

私:44歳サラリーマン
スキーは高校2年生の時からなのでかれこれ25年になるが、 腕をみがこうというより、楽しむことばかり専念したため、挑戦するより安易なコースを選ぶタイプ。
妻:39歳専業主婦
最後まで北海道旅行で蟹三昧を楽しみにしていたのに、いったこともない海外、 しかもうわさによれば、食べ物は期待できない、 まして、スキーは過去の交通事故の影響でできなくなったため自己犠牲以外のなにものでもない出発となった。
長男:15歳高校1年生
今回の旅行は君のせいで(おかげで)実現した。
次男:11歳小学6年生
スキーに行くことだけを楽しみに、今年はお兄ちゃんの受験結果次第では、スキーはないというと、 お兄ちゃんがんばってと、応援した結果実現した海外スキー。彼にとってはタナボタ。
モモ:5歳の柴の雑種
マイホームを実現したとき「犬を飼いたい」が自分たちの夢で飼い始めた犬。 今回の旅行は、動物病院での寂しい6日間。 わたしのハンドルネーム:モモは、彼女の名前を借りている。
ミュウ:1歳のネコ
1年半前、足に大怪我をして道端ではっていた生まれて間もないネコを見つけ、 子供たちの懇願により救われたミュウ。 手術代、入院費など、金食いネコであったが、今では私と妻のお気に入り。 彼女もまた、寂しい6日間となった。

目次

準備編   一日目(到着)   ニ日目(ウィスラー滑走)
三日目(待機)   四日目(ブラッコム滑走)   五日目(帰国)

ホームページへ      次のページへ
 

another ウィスラー旅行記s in きりんとうさぎ

夏のカナダ旅行記 by 空        冬のウィスラー旅行記 by きりんとうさぎ