子連れ海外いどばたQ&A  
BBS トラベルinきりんとうさぎHOMEへ

   子連れ海外旅行のための 井戸端 Q&A  

ふきだし 人    人    人    人    人 ふきだし

こんなとき、どうしたらいい?
そんなとき、みんなどうしてるの?

海外旅行はとっても楽し〜い♪ だけどちょっぴり不安になることだってありますよね。

子連れ関連を中心に、みんなが知りたいあんな疑問、こんな質問を集め、 それぞれに複数の回答をご用意いたしました。 掲示板に書き込まれたみなさんのご意見を抜き出して編集したものです。 背反する意見もありますが、どれが正しい、どれが間違い、というのではなく、 様々な考え方があることをお楽しみいただければと思います。 それによって、貴方ご自身のスタイルを作っていくお手伝いができましたら幸いです。

また、もし他にも「ぜひみんなの意見を聞いてみたい!」という議題がありましたら、 掲示板で投げかけてみてください。 きっといろんな方から様々な回答が寄せられることと思います。 そこからまた新たなページが生まれるかも?! ――お待ちしております。

♥♥♥

※ イラストイメージは発言者本来のイメージとは関係ありません。 イラストは全部女性になっていますが、発言者には男性も含まれています。 あしからず^^;。

質問メニュー
  1. Q01. 子供に学校を休ませることについて
  2. Q02. 親に旅行を反対されてしまいました
  3. Q03. 右肩上がりで「いいわねー」と言われたら
  4. Q12. 子どもの食事、どうしてる?
  5. Q22. 特典航空券をゲットする方法
  6. Q23. ビジネスクラスへのアップグレード
  7. Q31. 海外へのおみやげ
  8. Q32. 余った外貨の使い道
  9.  
  10. ***** 以後続々更新予定 *****
  11.  
  12. Q11. ツアー? それとも個人手配?
  13. Q12. 子連れ海外必須アイテム
  14. Q21. マイレージ大作戦
  15. などなど‥。
HOME
material provided by fine