2005年6月30日 (木)

ヒマワリのつぼみ

三度目の正直

今日体育の時間に、とび箱の7段をとんでて、先生にみてもらったんだけど、 2回連続失敗したんだけど、 先生が「三度目の正直」って言って、3回目やったらちゃんととべた!! やっぱり、3度目の正直っていうのは正しい!!

2005年6月29日 (水)

ワカメスープ

避難訓練のビデオ

今日は避難訓練でした。 雨だったので、ビデオを見ました。 火災についてのビデオで、けっこう知ってることばっかりで、ねてて見てる人も少なかったけど、 私の席は先生の目の前なので、ねれなかった…;; 本当はねちゃいけないからいいんだけどネ。

2005年6月28日 (火)

サイコロステーキ

賞状

今日、体育祭の賞状がクラスにかざられました。 その数なんと! "5枚"! すごーーーーい!! 最高で7枚もらえて、そのうちの5枚もらえたなんてすごい! 優勝カップもあるけど、めだつはずの優勝カップが、賞状にまけるほどいっぱいある〜↑↑☆

2005年6月27日 (月)

ネネが焼いたケーキ

元気! 元気!

今日は、おととい体育祭があったので、学校が休みでした。 それで午前中からずーっと友達と遊んで帰ってきて、それからバレエに行ったけど、 あんまりつかれたかんじがしなかった♪ 私って元気〜〜〜〜☆

2005年6月26日 (日)

ひまわり

ひまわり

今、うちにはひまわりがあります。 この写真は朝とったもの。 そして部活から帰ってきたら、つぼみがひらいていました↑↑!! すごい早いw(*゚o゚*)w まるで私のよう。 ひまわりは私のイメージで、今成長期だし、なんとぴったり(*⌒∇⌒*)(笑

2005年6月25日 (土)

冷やし中華

体育祭

今日は体育祭でした。 そして活躍しましたー!! そして優勝しました↑↑!!

私の活躍の場は! 100m走を2回走ってどっちも一位♥ 50mハードルは代役だったので、練習一度もしないで、一位☆ 混合リレーはビリできたのに3位まで追い上げた!! っとすごいかつやくー! やった↑↑

2005年6月24日 (金)

さくらんぼ

手の力

今日、体育祭の準備でイス(折りたたみの)を運びました。 260個ぐらいを運ばなくちゃいけなくて、 いっきに4つぐらいはこんでたけど、そんなに大変じゃなかったんだ。 前にくらべて手の力が強くなってるかも。 体育でとう立したからかな? あはは…――。

2005年6月23日 (木)

かぼちゃ

閉脚跳び

今日、体育の授業でとび箱をやったんですが、 開脚跳びとか、台上前転年とか、閉脚跳びは全部一番高い段でできて、ひまだったので、 一番へたな閉脚跳びを練習したら、全然とべなくなっちゃったの。 一回とべたからいいけど、ちょっとかなしいネー。

2005年6月22日 (水)

おべんとう

変な目薬

今日、眼科に行きました。 最近、目が悪くなってこまってるの。 眼科でいろいろ検査して、3回目薬をしたら、検査が終わった後、 朝起きた時みたいにすごくまぶしかった。 それに遠くはまだしも、近くがぼけぼけ。 なんかへんなかんじ――…。

2005年6月20日 (月)

お父さんが描いた絵

半ね

今日、5時間目理科でした。 先生の話を聞く授業だったからひまだったのと、 体育の授業があってねむかったので…、半ねしてしまいました;; でもまー半ねだからまだよかったです。 目はとじてねてたけど、話はきいてたんだ!! 目を開けて聞いてないより、こっちのほうがぜんぜんいいよね。 ねたけど、きいてたし、OK!!

2005年6月19日 (日)

ベランダで朝ごはん

絵の構図

今日は友達とショッピングに行ってきました。 友達は絵がうまくて、友達の誕生日に絵をかくそうで、 お昼を食べながら一緒に絵の構図を考えてたんだけど、われながらいいものがいくつか思いついた! そうぞう力がゆたかなんだねネー。 あはは。

2005年6月17日 (金)

マンゴーパフェ

先輩、気づいてー!

今日先輩が部活にふっきしました!! それで、こんなにかみの毛をきったからすぐ気がついてびっくりするかな?なんて思ってたら、 2人しか気づいてくれなかった。(私に言ってくれなかったというか?) 近くに行ってやっときづいたけど、なんかかなしーな…。

2005年6月16日 (木)

プリザーブドフラワー

チャイナ

今日このごろ、私はチャイナってよばれています。 かみの毛を切ってから、英語の教科書にのってる女の子にすごくにているらしくて、 その子が中国人だからって、私がチャイナってよばれてるんです。。。 別にいやじゃないけど、へんだよネ…。

2005年6月15日 (水)

レモネード

ともだちの反応

今日、かみの毛を切った私が学校に行ったら、「あんただれ?w」っていわれた。 えっ……。ってかんじです。 そしてかわい→とか、にあってるとかもいわれたんですが、 へんとかながい方がいいとかいわれました…。 きったのがよかったのか悪かったのか…。 ついでに、「んっ……。」といって私からちょっとひいた人もいました;;

2005年6月14日 (火)

切った髪の毛

かみの毛

今日、かみの毛を切りました。 とーってもながかったかみの毛をバッサリと、30cmちかくもきっちゃった!! 写真でみると分かると思うけど、ボールペンよりずーっと長いんだよネー。 短くなったなー。 これで学校に行く前にかみの毛を結ぶ時間がなくなった!!

2005年6月13日 (月)

キャラメルパフェ

部活

今日は部活があったんだけど、今週一週間ほど先輩が修学旅行でいないの。 っで1年と2年だけ!! っということで、一週間練習がいっぱいできる!! なんかたのしみ♥ うきうきの一週間なのら♪ よーしガンバルド↑↑

2005年6月12日 (日)

クレープ

デザート

今日はレストランでデザートを食べました。 すごいいっぱいおいしいもの食べて幸せ!! その後に少ししてからすぐ夜ごはんを食べたんだけど、おなかいっぱいではないんだョ。 なんか最近たべまくり…。 やばいなー;;

2005年6月11日 (土)

野いちごのお茶

ベンチ入り

今日はバレーの試合でした。 っで1年生が順番でベンチにでれるので、今日は私の番だったの。 (試合には出れないけど…。) ベンチで先輩に飲み物とかわたすんだ!! 順番で回ってくるだけだけど、ベンチにいけるっていいね♥ これが本当にベンチこていだったらもっとうれしいけど…。

2005年6月10日 (金)

イカのサラダ

今日、学校帰りに少しだけ雨が降っていたので傘をさして歩いてたら、 ちょっと強い風がふいたの。 そしたら傘が半分骨だけじょうたいで、マンガとかでよくある話みたいな傘になっちゃった! それで周りにいた人に大笑いされちゃった…;;

2005年6月9日 (木)

グアムのキーホルダー

テスト

今日テストが返ってきました。 英語と数学と社会が返ってきたんだけど、英語と数学は結構よかったんだけど、 社会がもーだめだめ。 解答用紙がまっしろでペケばっかりってわけじゃないんだけど、 △とかVとかで、すごいきたない解答用紙なんだよネ…;;

2005年6月8日 (水)

お弁当

中間テスト2日目

今日でテストはおわりでした。 昨日テストざんまいでつかれて、なんか今日はだめだった…。 でもモー終わったし、すごい気楽なかんじ!! は中間テスト1日目でした。 テストも終わったし、部活!! やった↑↑

2005年6月7日 (火)

煮物

中間テスト1日目

今日は中間テスト1日目でした。 初めてのテストで、1日テストざんまいってつかれる…。 でもまー解答らんに全部うめられた!! いい点数だといいな!! 明日もテストだからがんばるぞぉ↑↑

2005年6月5日 (日)

ハンバーグ

もーすぐ中間テスト

もーすぐ中間テストなので、一応ガンバッテ勉強してるんです。 …が、英語とかの単語が全然おぼえられないの。 もー中学は行って初めてのテストなのに大変!! 成績がどーなることやら…(´_`。)グスン

2005年6月4日 (土)

パエリヤ

マックで勉強

今日は友達と勉強しました。 マクドナルドの二階でやったんだけど、 なんかいいかんじだった。 前にマックで食べてる時に、友達(?)と勉強しててかっこいいかんじでいいナ! って思ってたんだけど、こんど私がその場だったの。 かっこよくみえたかな?

2005年6月3日 (金)

ウィングスティック

バランス

今日、体育の授業で、マット運動(?)をやりました。 それで今日は体のやわらかさについてで、ブリッジとかV字バランスとかをやったんだ。 そーいうのが10個ぐらいあって、ちゃんと決まった時間までバランスできたらはんこうが押してもらえるんだけど、 もちろん私は全部はんこうがつきました♥ バレエやってるからやわらかいんだ!!

2005年6月2日 (木)

パラオのキーホルダー

楽しかった!

今日は学校が休みだったので、朝から部活で、お昼ごろまでやって、 先輩たちがさきに帰ったあと、1時ぐらいまでやって、 部活はおわったんだけど、まだみんながやりたかったから、 先輩いないからって、試合とかやったんだ!! それで4時ぐらいまでずーっとやってたんだ。 遊びってかんじですっごく楽しかった♥

2005年6月1日 (水)

ウィンナ

砂の芸術

今日は遠足に行ってきました、 それで海で砂の芸術を作るんだったので、作り始めたら 最初のうちは、おにぎりまんってかんじでドラエモン(ドラエモン作るんです)に ほどとおいかんじだったんだけど、 なんとかだんだんにてきて、目の部分とかは貝とかでつくってけっこうにてた!! ガンバったぞ!