2005年9月30日 (金)

野菜サラダ

歌の練習

今日文化発表会の歌の練習をしました。 私はソプラノのパートなんだよネー。 もーいいかんじになってきた↑↑ この調子でイクゼイ↑ イッヒヒ!

2005年9月29日 (木)

シルバニアのキャンディワゴン

買い弁

今日は買い弁(お弁当を学校で買うこと)が連続3回。 すごい連続。 この機会にいろいろ食べてみましたー! うどんにチャーハンにカルビどん。 けっこうおいし→ でもお弁当も食べたいから、作ってネ☆

2005年9月27日 (火)

バレーボールの本

力が…

今日は、なんか部活に力が入らなかった…;; 強くスパイクも打てなくてもうへろへろ…。 声も出したけど、小さかったっぽィ…=3 明日はガンバロー。 ワン・ツー・スリー・Go――→↑

2005年9月26日 (月)

モナコのビスケット

ケータイ2

今日ケータイでメールしまくりました。 楽スィ↑↑(≧▽≦) あのボタンを押す感覚がイイョ。 はまっちゃっていっぱいやっちゃった。 ほどほどにやんないと、お金がやばい…;; でもケータイのコトが少しづつ分かってきタ!! 明日もいっぱいやろうっと。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2005年9月24日 (土)

ケータイ

ケータイ

今日眼科に行ったら両目とも視力が良くなってました@^o^@ それで、ケータイを買ってもらいました!! 気に入った色が2つあってまよったけど、結果的にこのケータイにしました↑↑ どぉ? カワイイでしょ? ケータイにつけてるチップとかもカワイイ♥ イエーイ

2005年9月23日 (金)

空

公式戦

今日は部活のKTカップでした。 1試合が2セットですごく大変だった…;; けっこうまけたけど、ガンバッタ↑↑ 少しだけど試合に慣れたかな?!

2005年9月22日 (木)

イワシのフライ

ハードル

今日は体育でハードルをやりました。 前の足をしっかりのばさなくちゃいけないんだけど、 ハードルにぶつかりそうで、なにげにできないんだョね〜〜〜。 ハードルってむずい。 ハードルじゃなくて50m走だったらOKなんだけどね…。

2005年9月20日 (火)

モナコの絵皿

いっぱいねました

今日はいっぱいねました。 9時ぐらいからずーっとねてました。 10時間ってかんじですごいねたわけじゃないけど、すごくねたかんじがする…。 目がすっきり!

2005年9月19日 (月)

誕生日の食卓

誕生日会

今日は誕生日会をやりました。 ローストビーフにフルーツに、とり肉のトマト煮込みにチーズと、もりだくさん!! そして最後にケーキってかんじ!! おいしかった〜〜〜〜!! 誕生日って幸せだよネー! 来年がまちどーしーわー。 今終わったばかりなのに…。

2005年9月18日 (日)

紫の花

練習試合

今日は練習試合でした。 最初の方は全然カットできなかったけど、最後の試合はすごく良かった。 カットもしっかりできたし!! いいかんじ。 今日は私の誕生日でもあったから、誕生日プレゼントだったのかも♥ イエーイ

2005年9月16日 (金)

黄色い花

高跳び

今日は体育で高跳びをしました。 それでベリーロールとびとかいうのを習いました。 回ってとぶやつなんだけど、おいしそうな名前♥♥ 全然おいしくはないけどサ…。 でもおもしろかった!! まだ低いのしかとんでないから高いのもとびたい!!

2005年9月15日 (木)

オージービーフ

テストがかえってきた2

今日もテストが返ってきた。 英語は良かったけど、理科が…;; でもガンバッタ!! でもこのテストをみると、成績がどうなるかと〜〜〜〜…。 勉強なんて…難しすぎるぅ〜〜〜〜〜〜;;

2005年9月14日 (水)

花

テストがかえってきた

今日もうテストがかえってきた。 なんかちょ〜〜〜〜→やばい点数だった……。 がんばったんだけどナぁ〜 国語はよかったけどさぁ↓ ちょっとショック。 もーテストなんて嫌いだ――――。

2005年9月13日 (火)

オムライス

テストが終わった

今日テストが終わったぁヾ(@⌒▽⌒@)/ ストレスのたまりまくるテストがやっと終わった!! たまったストレスを部活で解消したいけど、異様にいつもより部活が疲れた。 なまっちゃった?! あ〜〜〜づがれだ〜〜〜〜。ふう〜。

2005年9月12日 (月)

グラタン

期末試験

今日は期末試験1日目でした。 とってもストレスがたまっている!! でもまだ明日もあるよ〜〜〜〜TT あさってになってはやく解放された〜〜〜い! そのためにはガンバッテいい点とらなくては〜〜〜!

2005年9月10日 (土)

うなぎ

うなぎ

今日の夜ご飯はうなぎでした。 うなぎっておいしいけどほねがのどにつまる可能性があるからちょっと…。 うなぎのほねがつまったとかいう理由で部活休んだ人もいるし…(笑 でも食べてもつまんなかった!! よかった! うなぎのほねがつまって、う〜〜なぎなぎ(泣き泣き)〜〜〜。

2005年9月8日 (木)

お弁当

ナシの食べくらべ

今日お弁当になしが入ってました。 友達2人もなしをもってきてました。 それで3人で食べくらべをしようということになったんだけど、 私のなしが一番おいしかった♪ みんな「これおいし〜〜〜!!」って言ってくれた! やった↑

2005年9月7日 (水)

視力回復訓練機

部屋の片付け

今日部屋の片付けをしました。 すごいぐちゃぐちゃだったのが、一応きれいになりました!! みためはそれほどじゃないけど、小さいひきだし2つと大きいひきだし一つと、 本だなの半分があいたんだ!! ものがだいぶへったよ。

2005年9月6日 (火)

ミスドのドーナツ

プール

今日プールに入りました。 すっごく寒くてやばかった…。 およいだら寒くなくなると思ったけど、寒くてやばかったから、友達にくっついてた!! あー寒かった;; う〜〜〜〜!

2005年9月5日 (月)

あさがお

ラインダンス

今日、朝会でラインダンスを踊りました。 4、5日前から練習してて、文化発表会のテーマと一緒に発表するの。 全校生徒に見られてきん張したけど、おどったら笑っちゃった!!

2005年9月4日 (日)

空

失敗しまくり

今日も部活でした。 なんか今日はカットがうまくいかなくて失敗しまくっちゃった…。 方向をコントロールできない…;; もっと練習しないと…!! 明日もガンバロ↑ォ ウゥ↑

2005年9月3日 (土)

ハンバーグ

プレゼント交換

今日は友達と駅に行って買物してプレゼント交換をしました。 一緒に買ったのに、交換するってうけるネ〜〜〜! デモけっこう楽し〜〜〜→← また交換しちゃオ〜〜〜!!

2005年9月2日 (金)

カキ氷

今日はすごく蚊にさされました。 いっぱいさされるのはふつうだけど、耳に蚊にさされがあった…。
すごくかゆ〜〜〜〜〜い(>_<)。
そしたらなんか家の中まで蚊をつれてきちゃったみたいで、 ママまでかいっていってた…。 このよに蚊なんていなくていいよ〜〜〜;;

2005年9月1日 (木)

紫の花

休み明け

今日は学校でした。 久しぶりに会った子はいるけど、部活で学校来てるし…。 夏休みのお土産を3つもらったけど、2つはまったく同じキーホルダーだった(笑
ちがう人がかってきたのに、すごーい! おなじだー!