2007年5月31日 (水)

うどん

バスケ

今日わ体育でバスケがありました。 試合をやる前2回目の30秒シュートのテストをしました。 前回(18日)は6本でしたが、今回は9本も入りました♡♥
バスケ部の子以外で3〜6回ぐらいだから結構上だァ↑↑
そのかわりAリーグの男子が試合で本気だしちゃって、Bリーグに落ちちゃった(泣 やっぱ男子はスゴイね☆

え〜! リーグって男子女子一緒なの〜?! てか、ドリブルなしのハンディつけても女子に勝つ男子、エラすぎ!(母)

2007年5月30日 (火)

パウンドケーキ

小悪魔系

今日のウチゎ小悪魔系?! ってかカワイイってわけぢゃないケド、いじめやくみたいな?! 塾の先生とかバリA)) いじめてるわァo 別にそーいうキャラになりたかった訳ぢゃないんだケド、 なんか頭に「ピン」ときた言葉を言われると ついツッコミ入れちゃうんだよね〜(汗
やばい…なんか性格悪くなってるっていうか…。 やっぱ小悪魔系な感じィー。

いたいけな大学生いぢめるなんて、悪い子っっ!w(母)

2007年5月28日 (月)

生八つ橋

最近塾でクールキャラになってる気がする…。 別に好きでそーいうキャラを作ってるわけぢゃないケド、 塾の人たちがくだらなすぎて…(汗
学校でわいじられキャラからいじりキャラってかいじめキャラっぽくなってきてるし…。
悲しいわけでもうれしいわけでもないから 別にどーでもイイけど…o
何でだろォーネ。(笑

クールキャラも、たまにはいんじゃね?w(母)

2007年5月27日 (日)

比叡山延暦寺

勉強

今日ゎ部活がoffで家で勉強してました。 テストが近いからってコトでがんばったけど、 本気で今日ゎたくさんやったなァと自分でも感心しちゃうな♪
それにまあまあのんびりしてたし いい感じの日だったァ♡

あと、個人的な事で超ハッピ↑なこともあったしー。 おかげで今日の日記帳はちょっとハデ〜〜〜〜。 ウェブで日記を読んでいる方に見せられないのがちょっと残念;;

個人的に超ハッピーなことって何〜? 教えて♡(母)

2007年5月26日 (土)

地主神社の恋占いの石

ボロ負け

今日ゎ試合でした。 今日ゎボロ負け(泣
KTカップだったんだけど、1部から2部にさがっちゃった;; まあ途中からエースが腰のせいで試合出なくて、今スランプのうちが裏エースになったもんだから マヂだめ×A〜;;
タイミング合わないし、カットヘタだし、ありえんぐらいに不調だったヂャ〜ン這 まあまぢ試合久しぶりだったからdマイって感じだォo

頑張ってるのになぜかダメなときってあるよねえ…。(母)

2007年5月25日 (金)

雨の清水寺

スラムダンク

今日ゎ体育が雨で出来なかったので、 中でバスケの筆記の勉強をして、途中から「スラムダンク」のアニメを見ました。 バスケの話だけど、あんまり授業らしい内容のアニメぢゃなかった(笑 私としては全然よかったし、出来れば続きが見たいって感じだけど…ネ♪ ちなみにサッカーの人は「キャプテン翼」を見たらしいよ?!

へー、面白いね。 今度続きのビデオ借りてこようか。(母)

2007年5月24日 (木)

清水寺

美術の時間

今日ゎ美術の時間にある男子で遊んでました(笑
その男子をからかうと、リアクションちゃんとしてくれるから、 その後も自然とツッコミを入れちゃうんだよネ…。
…ってわけで最近の美術わ楽しい。 しかもむこうはむこうで楽しんでるらしいし…。
最近ウチでいじめやく多っ(笑

そういうとこから愛が芽生えたり…なんてことはないか。(母)

2007年5月23日 (水)

八つ橋作り体験

今日和塾出下。
四化模百三十分模受毛真詩田。
結構自分的二模頑張ッ多火戸…。
明日歯塾菜胃毛土宿題矢ん七木ゃ打七ァ。
魔字最近っ手火今日勉強八類気起気七火っ田。
頑張っ手類野似、誰火三二和恐来麗多佳羅紗っ。
誰火私野矢類気画起希留用二保目手ェー。(爆
私頑張っ多ん駄夜ー。
菜ん手亜真笑手見多理四手。

御免寝。英単語手素戸合格御目出当。(母)

2007年5月22日 (火)

ホテルの朝食

今日わ学校が総下校で塾を入れました。 昨日も塾で明日も塾だから3連続!! もうすぐテストだから(汗

自分でみずから塾を入れたことに自分でちょっと感心しちゃった。

っでも宿題がちょっと大変(汗

まっテストまでわとりあえず
Fight♡Fight

好きなときに予約入れられる塾ってありがたいわねー。宿題まで出してくれて、学力倍増?!(母)

2007年5月20日 (日)

ホテルの夕食

最近気に入ってるマンガ

今日わoffだったのでマンガを買いに行き、 その後は家でのんびりしてました。 何もしてないのにいつのまにか時間がたってて 1日が終わっちゃった。 っでものんびり出来たな♪

最近マンガの南波あつこさんが書いてるマンガにハマッてるんだよねー。 特に『スプラウト』とか。 あと『先輩と彼女』とか…。 恋愛がいいかんじ…!! ぜひみなさまよんでみy?!

「スプラウト」、貸してくれてありがとう。 「先輩と彼女」も、勝手に探して読ませてもらったよんw。 女の子が自然でいいね。(母)

2007年5月19日 (土)

琵琶湖

サーブ

今日は午前中部活でした。 スパイクが全然打てなかったけど、 かわりにサーブが結構よかった♡ コート内にカラーコーンをおいて、ねらって打つんだけど、 2回もコーンに当たったァ♪ 試合でも使えるといいんだけど…。

午後は片付けをしてトランプをして…みたいな。 久々に家族で『大富豪』をやりたかったからやっちゃいましたァ。 楽しかった。

明日わoffだから出掛けようかな?!

ちゃあの部屋、片付いてて気分いい〜♪ 思わず何度も見に行っちゃうよ^^。(母)

2007年5月18日 (金)

大津プリンスホテルの部屋

バスケ

今日わ体育のバスケで30秒シュートをしました。 シュート6回しか入りませんでした(涙
バスケ部の子は15回も入ってたのに…。 その半分もいかなかった(汗
そのかわりこの間からやってた総あたり戦の試合は全勝でした♪ 次からわAリーグとBリーグに分かれて試合なんだけど、 もちろん私のチームはAリーグでェす♡ 30秒シュートはまたあるから次回はもう少し頑張りマス。 8本ぐらいわいきたい…な!!

そだね。 なんだかんだいっても、こーゆーので内申決まるんだもんね。 がんばれ〜!(母)

2007年5月17日 (木)

大津プリンスホテルのロビー

卓球

今日は2時間体育でバスケのはずが、 雨で卓球になっちゃいました(泣
私卓球ってあんまり得意ぢゃないんだよね;; 強くやるとアウトして弱いとネットひっかかって、 全力で出来ない感じだしー。
ということで2勝2敗でした。 せっかくバスケ選んだのに雨で卓球やんなきゃいけないとかショック↓↓ 次わ晴れるとイイなぁ。

卓球って難しいよね。玉が軽くてすぐどっか行っちゃって…。(母)

2007年5月16日 (水)

春日大社

長い一日

今日わァなんかよくわかんないケド 1日が長い感じがした。 学校行って勉強系の授業がたっくさんあってェー 部活がトレーニングで延々とたいじんをやって 帰ってきて塾に行きィ おわったと思ったら先生と面談して帰ってきて ご飯食べてお風呂入ってデザート食べて、 今日記書いてマース。 やっぱ長かったわァ↓↓ 疲れたからおやすみィ。

はい、おやすみ♡(母)

2007年5月15日 (火)

東大寺の虚空蔵菩薩

選5理科

今日わ初選5(5教科からの選択)授業でした。 科目わ理科なんだけど、内容わビンゴやったりバランストンボとかいうやつを作ったりって感じで 全然理科ぢゃなかった。 次の時間も理科だったんだけど、 選5が理科ぽくなかったから、 2連続でもイヤな感じしなかったァ!! 理科あんまり好きでわないから良かった♡

バランストンボっていうのはバリバリ理科なアイテムだと思うんだけど^^;。 まあ楽しけりゃ何でもいっか〜。(母)

2007年5月14日 (月)

鐘が鳴るなり法隆寺

男女混合バスケ

久々の学校だった。 修学旅行だったからァー。 だから今日わなんか授業がだるかった(汗 もっと修学旅行に長く行きたかったなァなんて…。

4時間目が体育でバスケだったんだけど、この間わ女子同士、男子同士で試合してたけど、 今回は男女混合でやりましたァ!! ただし、男女の試合のトキには男子は途中までドリブルなしと女子は1シュート10点だけど、 男子は1シュート2点。 かなりのハンデがあるからバリバリ勝っちゃった☆

男女混合って、男子対女子ってことかな? シュートの点差はともかく、ドリブルなしってハンデつけすぎかも^^;。(母)

2007年5月13日 (日)

修学旅行で泊まったホテル

久々の練習

今日わ久々の練習でした。 すっごいなまってて全然ダメでした(汗
アタックとか手に全然ボールがあたらなくてやばかったァ(泣
まあ一週間ぶりだからしかたないケド…。

帰ってきて6時すぎから11時前まで爆睡しちゃった。 なんかものすごく疲れてたんだろゥ。

朝までそのまま寝てるかと思ったら、ひょっこり起きてきたねえ。(母)

2007年5月12日 (土)

おみやげの八ツ橋

off

今日わ修学旅行帰りの次の日で部活がoffだったので 家でのんびり過ごしました。 昨日早く寝たのに起きたのは9時だったァ。 起きてから部屋のそうじして、ちょっと勉強して、 マンガよんで…etc. すっごいだらだらした1日でしたァ。

…そのかわり明日わ1週間ぶりの部活。 やばィくらいなまってるだろォなぁ↓↓ ちょっと明日が怖い(汗

修学旅行から帰ってきて1日休んだらもう部活?(母)

2007年5月11日 (金)

比叡山延暦寺の鐘

修学旅行最終日

今日わ修学旅行最終日でもぅ家に帰ってきました。 今日わ比叡山延暦寺と大原三千院に行ったんだけど、 そんな楽しくなかった(汗
っだってバスの中で寝てて、 眠いのに見に行ったから不機嫌だった;;

とりあえず今日の印象は、 ずっと寝てたかんじィ。 バスでも新幹線でも寝ちゃったァ…(笑
…っやっぱり家が一番♪

観光バスの名所巡りってなぜかものすごく眠いよねー。 ちょうどウトウトしかけた頃に「ハイッ!着きました〜!」とか言われて、バスガイドさん恨むんだよねw。(母)

2007年5月10日 (木)

清水寺

京都

今日ゎ京都に行ってきましたァ!! 午前中、八ツ橋作り体験のはずだったんだけど、 乗ったバスが逆の方向に行っちゃうバスでえらい目に遭って、 体験の時間がずれちゃって大変だった(汗 その後なんとか嵐山と清水寺に行ってお願い事をしたりしてきたァ。 清水寺でわお守りも買っちゃった♪ なんかいろいろハプニングがあったけど、とりあえず楽しかったー。

ハプニングは旅の醍醐味。 自由行動だからこその体験だね^^。(母)

2007年5月9日 (水)

奈良公園の鹿

奈良

今日から修学旅行!! 今日わ奈良で春日大社とかに行って その後お土産を買って…ってかんじでした。 春日大社はそこまで印象になかったケド、 行く途中、しかがちょーいて怖かった(汗 遠くにいるのわまあカワイイんだけど、 よってくるとなんか凶暴そうで…。

ホテルわちょーきれい!! ってか部屋わまあまあいいかんじだけど、ロビー(?)がすごい!!

鹿、写真で見る限りではかわいいように見えるけどねえ。(母)

2007年5月8日 (火)

新しい日記帳

明日から修学旅行

この日記帳! 初使用♪ 7冊目☆☆イエ〜ィ(笑
この日記帳も頑張っていくゼィ↑↑

ところでっ!! 明日から11日まで修学旅行ぇ行ってきます。 今回は観光が多いからお土産を買うのが楽しみ♡ 去年とは比べ物になんないぐらいぢゃん×02お土産買っちゃいまぁす☆☆ それから一応写真をたくさんとる"予定"なので…!

いつものオチでいくと遊びすぎて写真なんて忘れてるってコトになるけど、 今回わ写真をとるのに力を入れて楽しんできまァす(多分…汗

うん! 期待してるぞい♪(母)

2007年5月6日 (日)

がっつりダブルプリンアラモード

日記帳終了

今日は練習でした。 そこまで長かったわけぢゃなかったケド異様に疲れた↓↓ ずーっと打ったりしたからなァー。

それから今日でこの日記帳が終了。 次の日記帳まだ用意してないなァー。 買いに行かなくちゃナー。

今の日記帳、去年のクリスマスから始めたんだっけね。 さて次はどんなの?(母)

2007年5月5日 (土)

レアチーズケーキ

裏エース

今日は部活の試合でしたァ。 and裏エースでした。 3チームしかいなくて、1チームには私のアタックが通用してたんだけど、 もう1チームはすごい強くて、あんまり決まんなかった(汗

っでも少しクロスとストレートを打ちわけられるようになったァ♪ 少しは成長したかな?!

裏エース、けっこう板についてきたじゃん!(母)

2007年5月4日 (金)

誕生日パーティ

誕生日

今日わMy fatherの誕生日パーティをやりました☆ 自分の誕生日ぢゃなくても美味しいもの食べれてHappy♪ ローストビーフにオニオンスープに…etc. その後お姉が作ったレアチーズケーキを食べてちょーniceな日だったァ☆☆

おいしいもの食べるのって幸せだよね!(母)

2007年5月3日 (木)

いちごミルフィーユ

バスケの試合

今日は部活がoffでバスケ部の応援に行ってきました。 バスケって練習もカッコイイって思ってたケド 試合って本当にすごくてびっくりした。 私なんて10本打って1本ぐらいしか入らないシュートが ディフェンスありでどんどん入れるとこがすごい!! まぢカッコエエ☆☆

カッコイイと応援にも熱がこもるよね。(母)

2007年5月2日 (水)

パンスープ

バスケ

今日は体育がバスケだった。 雨でちょっとグチョ02になったグラウンドでシュート練習をしました。 全然入らなくて10本中3本ぐらいしか入らなかった。 しかも私ってゴールが近いほうが入らないっぽい…。 っまあグラウンドがグチャ02ってことでドンマイ↓↓

遠くからのシュートのほうが入るのは、母も同じ。 バスケ全然ダメなのに、フリースローはたいてい入ってたもん。(母)

2007年5月1日 (火)

珈琲焙煎器「煎り上手」

腰が…

今日は昨日アタックを打ちすぎたせいでこしが痛かった(泣
っま明日にわなおってると思うけど…Йё!!
今日のサーブカットの練習わいまいちだった(泣
そう毎日うまくいくもんでもないよね…!!

そうそう報告。
あと8日(?)で修学旅行だぁ↑ィ♡
楽しみ02 ルンルルーン(笑

ブロックすれば指、アタック打てば腰。 スポーツってそんなに体を犠牲にしてやるものなの?(母)