2007年11月29日 (木)

キャトルセゾン

社会のテスト

今日やっと社会のテストが返ってきた。
はっきりいっていまいち…;;
成績が下がるかそのままかのびみょーなかんじ…汗
っでも最近まぢめだから平気かな〜?!
っで前もまぢメだったケドね☆☆

この間さんざ取り越し苦労したから、今回はもう心配しない〜! たぶん大丈夫だよ。 もし大丈夫じゃなかったらそれから考えよ〜!(母)

2007年11月28日 (水)

パンジー

集中!

今日わ授業メタ集中したどーッ!!
今日のウチは体育以外は98点☆
体育わ楽しかったし声は出したケド まじめとはちがうから75点(ワラ+゚*。
多分今の席は集中しやすいんだと思うー(*´∀`*)
なんせ一番前の真ん中らへんだカラ〜〜↑↑
まじめチャン万歳☆☆〇´3`)

教室の前方中央あたりの席は、絶対おトクでしょう!(母)

2007年11月27日 (火)

カーテン

昼寝

今日わ…メッチャ爆睡したぁ〜〜。
最近家に帰るとねむくなってくるんだよね〜〜〜;;
しかもいくらでもねれるカンジ☆☆
やっぱり人生はねるコトが1番大切だなァ〜〜!!
ッでも最近夢覚えないカラねむりはあさいかも…。
まっとりあえず明日も帰ってきたらねるカモ…?!

急に寒くなったので、体が冬眠モードに入っていると思われ。(母)

2007年11月26日 (月)

おばあちゃんちで収穫したもの

バレー

今日わ〜〜…? 体育があった。
試合形式でやったんだけど、メッチャ爆笑☆☆ バレーじたいはあんまり出来てないんだケド、 声だけは出てる〜みたいな☆☆ メッチャ楽しかったケド 疲れたわ〜;;

スポーツはまず楽しくなくっちゃね^^。(母)

2007年11月25日 (日)

ポインセチア

一石三鳥

今日わおばあちゃんの家カラ帰ってきたあ〜〜!!
なんか外国カラ帰ってきた感じィ(*´∀`*)
あと今日おばあちゃんの家でバッグを収穫した!
なかなかイイバッグで気に入ってる〜☆☆
とにかくおそうじも楽しくて収穫もして一石二鳥&自分の部屋のそうじもやっちゃおうってことで 一石三鳥☆
今のウチの部屋メチャキレー!!

いろんな意味で収穫の多い三連休だったね^^。(母)

2007年11月24日 (土)

朝ごはん

ランニング

今日はお母さんのおばあちゃんの家からお父さんのおばあちゃんの家まで ランニングをした。 イイ感じの距離だからランニングしたんだけど、途中で迷ってとっても遠回りをしちゃって… 疲れた〜〜〜;; っでもそのおかげでいい感じに昼寝が出来たぁ♪

今日はいいお天気でポカポカで、お昼寝日和だったね。(母)

2007年11月23日 (金)

砂時計

お宝探し

今日わおばあちゃんの家でお宝探しをしたァー(*^∀^*)
お皿やらなにやら収穫があった♪
それから収穫はしてないケド 気に入ったのが写真の砂時計! 普通の砂時計と違って砂が上に行くところが面白くて(♡^□^♡) 単なる砂時計なのにズーット見てたぁ〜〜。(笑

いいものが見つかってよかったね^^。(母)

2007年11月22日 (木)

お茶の時間

テスト返し

今日テスト返ってきたケド そこにはふれずー…。
気楽に生きてたァ。
明日から日曜日までおばあちゃんの家にくつろぎ&宝探しにLet's go↑↑

…まあお勉強もとってつけたようにやってまいりまーす…。

2007年11月21日 (水)

クリスマスのオブジェ

テスト2日目

今日わtest終わったァ☆☆
万歳.+゚(*´∀`*)゚+.
数学のテストは問題多すぎておわんなかったケド
それも今さらー…。
お疲れってコトでしょッ↑↑

んで今日は昼寝をし、ボケーッとし、 涼介のDVDを見…etc 幸せでスなァ(´∀ーc)

ッでも明日カラは受験勉強を始めねば…(涙

とりあえず終わったってことで、とりあえずオメデトウ^^(母)

2007年11月20日 (火)

パンジー

テスト1日目

今日わテストだったあ〜!!
まあがんばったよってことで実際に出来たことにはふれないで〜〜☆☆
明日は数・理・英でまあまあ得意科目だから頑張るゾォ↑↑
っでおわったら遊ぶゾォ↑↑☆☆(´∀`*)

2007年11月19日 (月)

グラタン

テスト1日前

今日はテスト1日前でまぢお勉強した。
ッでもまぢ本番書けなかったらどおしよ〜〜〜;;
とりあえず全力でがんばるぞ↑↑
今回は国語が出来る気がする☆
とりあえず全部90点以上をめざせ〜〜〜!!
テストおわったらカラオケ行くぞォ↑↑

いよいよだね。がんばってにゃ☆(母)

2007年11月18日 (日)

クレープ

テスト2日前

今日わテスト2日まえ;;
ヤバイ…といいつつちょっとのんびりしてたカモ…汗
っでも英語はメチャおぼえたし↑↑ 美術&音楽も手をつけて、社会も知識を深めたのでイイかな☆ 受験の成績はこのテストで出るからまぢFightだァ!

そっか、社会の知識を深めたのかぁ。それはよかった(笑)。(母)

2007年11月16日 (金)

ヒマラヤン

自習

今日は自習が多かった。 テスト勉強もしたケド まわりの席の人とかと喋ったりもしてテンション上がりまくりだった…。ワラ
ほんと最近お腹の筋肉がきたえられるわー
おかげで学校カラ帰るころにはテンション上々なのに体力なくてヘロヘロの お酒に酔ったおじさんみたいになってる…;; 軽くおかしい人になってる…↓↓苦笑

笑う門には福来る。何よりです^^。(母)

2007年11月15日 (木)

ドライフラワー

今日は…何も…

今日は…〜〜何もかくことな〜〜〜ィo
あっ夜御飯が鍋で、その中のきりたんぽはうちが作ったトカぐらいしかいうことない。

あ…!! もうすぐテストだァ…;;
一応勉強してるケド… イイ点とれるのだろうか;;
いまさらながらがんばるぞォー…=3

ここ数日、学校行って塾行って、ご飯食べて寝る…みたいな生活だもんね。 書くことないか。 …あ、でも今日はジョシデカみたじゃん? あと模試が返ってきて、絶対下がってると思ったのに案外良かったじゃん? …けっこう書くことあるじゃん!(母)

2007年11月14日 (水)

お弁当

歌のテスト

今日〜〜…音楽のテストがあった。
合唱コンクールで歌った曲を歌ったんだケド、 もう全然おぼえてなくてムリだった…。

一応大きい声ではうたったケド 声がふるえた…泣
まあうちよりもっとふるえてた人いたケドね!!

あの〜、事前準備はしていったんでしょーか??(母)

2007年11月13日 (火)

秋の空

バレー

今日わバレーをやった。 バレー自体は楽しかったケド まだみんな出来ないのにゲームとかやるカラ 続かなくていまいちつまんないという…;;

しかもバレー部だったカラ カバーとかしなくちゃだけど、 もうヘタになっちゃったカラ出来ないみたいなー↓↓

とりあえずちょっとふまんありみたいな;;

そりゃ球技は続かなくちゃつまんないわねえ。(母)

2007年11月11日 (日)

ブッシュドノエル?

今日のできごと

今日わ一日中家にいた。
そんでもって一応勉強した。
ッんでもってブッシュドノエルを食べた。
っとくに勉強以外何をしていた1日でもなく、ただこたつがきもちよくてねむかった日。
平成ファミリーズの Ultra Music Powerの涼介はちょ〜〜〜〜〜カッコよかった♡

試験前でも涼介チェックだけは外せないナリね〜w。(母)

2007年11月10日 (土)

ロールケーキ

登校

今日は理由はよくわからないケド 学校があった。 4時間だったケド!!

っで土曜日で高校の説明会と重なったりして来てない人とかいて、 ちょっとちがったふんいきをまんきつ出来たッ!! いつもしきってる感じの人がいないってチョットうれしかったり…♡♡ 月曜は振りかえで休みだし、イイわァ〜〜↑↑

理由がわからない?? 土曜参観だったんじゃなくて?(母)

2007年11月8日 (木)

のり巻き

今日は市のテストで午前中で学校がおわりだったァo
ん゛で3時半ぐらいに塾に行って 8時半に塾の授業が終わったカラ 5時間ぐらい勉強したァ☆☆(о゚□゚о)ゝ 我ながら結構勉強したナ♪ イエイ゚・ ・*:.。. .。.:*・゚☆♪

なんか最近、ちゃあもネネもちゃんと受験生しててえらいなー。(母)

2007年11月7日 (水)

花

バレー&塾

今日は体育でバレーをやったァ☆☆
バレーやったのメッチャ久しぶりでもぉなまってたァ;;
サーブもスパイクも入らないってゆうネヾ(;´▽`A``汗
っでもメチャ楽しかったァ☆☆

あと、今日は塾だったケドかなり真面目にやった!!
80分で13枚☆ 少ない感じだけど、かなりがんばった↑↑ まぢがんばんなきゃなァー!!

80分でプリント13枚?! それは全然少ない感じじゃないでしょう!(母)

2007年11月6日 (火)

夜ご飯

テスト2週間前

今日カラテスト2週間前☆☆(汗

っで一応エンジンをかけて勉強しましたァー…。

勉強してるとおなかすいて夜ごはんがものすごくまちどおしかったァー…。

結局有閑倶楽部見たりして遊んじゃったケド、 勉強も結構したナァ〜〜!!

って思うのは多分自分だケえー。。。

まあ明日も頑張ろぉー!!

「ココまでやったらテレビ見ていい」とか自分で目標を設定して頑張るべし! べしべし!(母)

2007年11月5日 (月)

おやつ

お茶会+ランニング

今日はたくさんお茶会をしちゃいました〜(*^∀^*) あッっでもお茶会とティータイムとおやつと全部違うカライイんだけどネ↑↑

っつうことでナント、小雨の中ランニング行ってきましたァ。 これは自分でもスゴイと思う! &お母さんも一緒に走ったコトにびっくり!! っでも楽しかったァ〜♪

何であれ一日に三度も甘いもの食べたら、 やっぱり走るくらいはしないと、後が怖いでしょう。 …ていうか、お茶会とティータイムとおやつって、違うのか??(母)

2007年11月4日 (日)

ツルウメモドキ

模試+髪の毛切りに

今日は模試+髪の毛を切りに行ってきました。
模試はいまいちだった…(汗

髪の毛はなんかしらないケド 短く短くなりました〜〜!! ちょっとボーイッシュなカンジでイイ↑↑

ちなみに模試も髪の毛を切りに行くのも心友の仔と行ったんだけど、 髪の毛を一緒に霧に行くってメッチャイイ☆☆ たのしぃ〜〜(*´∀`*)

「心友の仔」?? 若者の漢字遣いにはついてけな〜い! あーテストでも書きそうで怖いわー。(母)

2007年11月2日 (金)

モンブラン

大爆笑

今日、国語の時間に大爆笑をしちゃった…; 笑えた内容は別におもしろかったわけぢゃないんだけど、 ちょっと前の席の男子のつっこみにつぼった…ワラ しかもそれに対して笑うみんなカラ笑いがうつってとまらなくなった…(汗

ホントおもしろすぎる〜〜。゚( ゚^∀^゚)゚。

これってわらいじょうごって言うのォ?

中学校ってところは箸が転げても可笑しいお年頃の大集団だもんね。 そりゃもう、笑い出したらとまらないでしょう^^。(母)

2007年11月1日 (木)

文字入りミサンガ

文字入りミサンガ

一昨日カラ文字入りミサンガを作り出して だいぶ出来てきました〜☆☆
初めての作り方のわりにはかなり上手い!! と思うのは多分自分だけだと思う…汗

っでもとりあえずコツはつかめたカラ そのうちこんどは簡単な文字で丁寧に作ろう!!
っでもとりあえず今つくってるヤツを完成させねば!!

あれ? そういえば部活引退のときに後輩からもらったミサンガ、 いつの間にか切れちゃってたんだね。(母)