2005年10月31日 (月)

ベーコンエッグ

彼氏

今日(昨日?)このサイトが2周年記念なんでス!!
オメデトウ♥♥
みなさん今後ともどうぞよろしく!!

ではでは日記へ。

今日は友達と♥な話をしてもりあがってました。 私にもちゃんと好きな人ぐらいいますよ!! やっぱり中学になったら彼氏ぐらいほしいなぁ〜。 卒業までには作りたい♪

2005年10月30日 (日)

ニンジンスコーン

前よりは

今日は部活でゲーム(試合)をやりました。 いつも私のかわりに出てる子がやすみだったのででました。 やっぱりカットは大きいけど、前よりはカバーとかうまくなって、 役に立つようになった↑↑
でもやっぱほかの人にくらべたらヘタだなあ〜〜;; 次ももっとガンバロぉ。

2005年10月29日 (土)

パン

日記帳が終わりそう

今日この日記帳がおわりそうっということで、新しいのをお母さんがかってきました!! どんな日記帳かはまだ使い始めるまでは秘密でス^0^ この日記帳はさぼらなければ11月の10日には終わりまス。 たのしみにしていてください!!

ついでに今日レストランにパンをたべにいきました!! とお〜ってもおいしかった♥

2005年10月28日 (金)

ネコ

バレーボール

今日は学校の体育で、バレーボールをやりました。 周りはみんな初めてだから教えてあげる立場なんだけど、やっぱりうまくいかないとじれったい…。 初めてだからしかたないけど…;; でもやっぱりまわりにくらべてうまいのはうれしいナ♥♥

2005年10月27日 (木)

お弁当

バレーボール

体育が次からバレーボールなんだ♥ バレー部じゃなきゃバレーボールなんてつまんなかっただろうけど、 バレー部だからちょ――――→楽しみィ↑ はやく体育やりたーい!!

2005年10月26日 (水)

サーモンサラダ

はばとび

今日、体育の授業ではばとびをやりました。 このあいだやった時は3m89cmだったんだけど、 今日とんではかってみたらナント…
"4m9cm"! ヤッター〜〜→
4mもいっちゃったぁ☆★
4mとぶと区大会は上位に行けそうなんダって!! スゴ〜〜〜イ☆☆

2005年10月25日 (火)

焼き飯

2メン

今日は部活で2メンっていうのをやりました。 先生が打つボールをカットしてトスする、2人でやるやつなんだけど、 けっこうつかれるんだよね〜〜〜☆
けど、何回もやっていくうちに、ちょっとずつうまくなってって、 なんかいいかんじ↑↑
練習している成果あるナ☆彡

2005年10月24日 (月)

お姉ちゃんのフラワーアレンジ

ボ−リング

今日は学校が休みでした。 それで友達とボーリングに行ってきました。 ずーっとやってて4ゲームもやっちゃったけど、 ストライク0回、スペア1回。 かなしいナ〜〜〜〜;; ガーターもいっぱいあったし…すごく「ヘタ」だったけど、 楽しかった↑↑
次の時こそストライク、とってやるぅ〜〜〜〜!!

2005年10月23日 (日)

文化祭のイベントで撮ってもらった写真(ピンボケ^^;)

文化祭

今日はお姉ちゃんの文化祭に行ってきました。 私の文化祭とちがって、いろいろだしものをやっていました。 メイロみたいなのとか、人間すごろくとか。 不思議な国のアリスのテレビが面白かった!!(高校生が作ったビデオ) なんかにぎやかでたのしかった↑↑

2005年10月22日 (土)

メロンパン

市大会

今日は部活が市大会でした。 一回戦目から試合でザンネンながらまけちゃいました;; だけどがんばって応援したぞぉ〜〜〜!! さいきん応援にすごいちからをいれてるぞぉ↑↑ これからもガンバッていコ→→。 声を大きく!!

2005年10月21日 (金)

お母さんが書いたポスター

合唱コンクール

今日は合唱コンクールでした。 すごくきん張して、声がひっくりかえらないようにするのがせいいっぱいで、 大きい声が出せなかった…;; 自分はあんまりちゃんとできなかったけど、いい曲がいっぱい聞けたからよかった!! 楽しかった↑

2005年10月20日 (木)

お弁当

ソーラン節本番

今日はソーラン節本番でした。 お母さんも見に来ると言ってたので、ガンバッテ(?)踊りました。 けっこうノリノリで…。

帰ってきてお母さんにソーラン節どうだった?って聞いたら、 「どれかよく分からなかったけど一応カメラでとったヨ」と。

カメラの写真を見ると…私じゃない。 しかも写真に写っているソーラン節は私が踊るソーラン節の前のソーラン節(踊りがちがう) だった…。 しかもそれを見おわった直後に帰ってしまったとか。

…ってことは、私の踊りは見てない(^▽^;) ハハハハハハ……。

お母さんはなにしに来たのでしょう。

2005年10月19日 (水)

ポンデリング(食べかけ)

ハッピ

今日はソーラン節をハッピを着ておどりました。 黒いTシャツも着てはちまきして。 きまってるぅ↑↑
なんかハリきっておどったら、先輩に笑われちゃった…(笑
でもいいカンジだヨ♪

2005年10月18日 (火)

栗

たったの15分!

今日は文化発表会の準備などで部活がないはずだったのに、 少しだけできるとかいってたったの15分ぐらいだけやりました。 すごくいそいでネットもはらずにパスとかやりました。
たったの15分だけど、すごい一生けん命やってたら、あせかいちゃった!! ガンバッタゼィ↑↑

2005年10月17日 (月)

お弁当

ミニコンサート

今日はミニコンサートでした。 (文化発表会で歌う曲を2年生3年生と聞きあうコト↑↑)
うちのクラスも一応がんばっていたけど、2年生と3年生はやっぱうまい!! さすが↑ 声が出ててしかも歌声がきれい♪ あんなふうに歌いたいなあ〜。

2005年10月16日 (日)

黄色いガーベラ

KTカップ

今日はKTカップでした。 たいしてやくにたたなかったけど、一回だけ、 サーブだけ一応交代ってことで、メンバーチェンジしたときに、 すごいながくサーブが続いて、相手のサーブになったときも、 先生に交代しなくていいっていわれて、その試合、勝ったんだ!! ちょっと勝につなげたの、うちかなって思ってうれしかった↑↑

2005年10月15日 (土)

朝日

プリクラ

今日友達とプリクラをとりに行ったんだ!! しかも制服で。 スカートみじかくして、学生バックで白のベストを着てとったんだ。 なんか2年生になったみたいで良かった↑↑ 2年生になったらこのかっこうをするゼィ↑↑。+.゜.☆ ゜.・.゜+。。

2005年10月14日 (金)

ピザ

ピザ

今日は夜ご飯はピザだった↑↑ すっごくおいしぃ↑↑ いつもおもうけど、まわりの部分はなにもないよりふくらんでる方が、 カリッとしているようにみえるんでス…。 食べてみるとパンのみみみたいなんだけど…。 だから何もない法が食べるぶんには好き…。 みなさんはどう思いまス??

2005年10月13日 (木)

カボチャクッキー

オーディション

今日、文化発表会で踊るソーラン節のオーディションでした。 踊ったら先生に、前をちゃんと見てていい感じだけど、 ふりをしっかり覚えすぎて、半テンポ速いっていわれた。 私せっかちだから…。 なんか踊りに性格がでてるし…(^▽^;)。

2005年10月12日 (水)

ユリ

あいさつ

あいさつって朝って「おはようございます」ですよね〜…。 だけど私、先輩に会ってあいさつしなきゃって思うと、 必ず「こんにちは」になっちゃうんです〜〜;; しかもたまに「さようなら」が「こんにちは」になって、へんなあいさつ…。 なんかやっぱ先輩だときん張しちゃうんだよネ〜〜。

2005年10月11日 (火)

ローストビーフ

うっしゃあ!

今日は後期第一日目ということで、気合を入れてガンバローと思ってたのに、 なんか思ったほどガンバレなかった。 まー前期より少しよくしておけば大丈夫だから ふざけないでそれなりにやって テストガンバレばOKだべしヽ( ̄▽ ̄)/

うっしゃあガンバロ。 成績を5のパレードにするゼイ↑↑

2005年10月10日 (月)

てんぷら

落ちこみ…

今日は試合でした。 なんかカットがうまくできなくて、何試合か試合に出れなかった;; ヘタだし、全然出てない人よりはいいけど、まだまだヘタだけど、 少しづつはうまくなってると思ったんだけど…。 いままで出てたのに出れなくなるのはけっこうおちこみマス;;

2005年10月8日 (土)

スノーボール

前よりはうまくなった

今日は、部活の練習でした。 先輩が一人来てて、ゲームをやりました★☆ やっぱチームの中で一番ヘタだけど、前よりはうまくなった↑↑ カットもへただけど、セッタにかえせる確率増えたし!! 日ごろの努力がみのったヨ…☆☆!

2005年10月7日 (金)

花束

卓球

今日は掲示板に来てくれているみやさんのたんじょうびのために、 短いけど、はいく(川柳)をおとどけ!!

―― 元気よく 楽しく生きよ 13才 ――

いいかんじ?なんて…。

では日記本題へ、レッツGO→

今日、成績表をもらいました!!

オーノー! なんて成績。

って期待しすぎでした…。 小学校とはやっぱちがってきびしい;; まぁ〜標準ぐらいはとれてるんでほっとしました! いつか日記で紹介できるほど いい成績をとってやるぅ〜〜〜!

2005年10月6日 (木)

シルバニアのキオスク

卓球

今日は運動場が雨でぐちゃぐちゃで、格技場でたっ球をやりました。 べつにルールっていうルールは決めないで、遊びみたいなかんじでやったの! すごいたのしかった!! また雨になって(笑

2005年10月5日 (水)

木の葉のクッキー

ソーラン節

今日は文化発表会で踊るソーラン節の練習しました。 すごくむずかしいんだけど、3年生の先輩が教えてくれて、だいぶおぼえた!! なんかカッコイイ♪ かんぺきにマスターするゼィ!!

2005年10月4日 (火)

煮物

煮物

今日の夜ご飯は煮物でした。 最近、煮物が好きになった!! 私はれんこんが一番好き!! おいしいよネ〜!! どれもおいしいけど…。

ところで、私は、「荷物」という漢字を習った時、「にもの」と読んでしまった…;; んで、おかしいな? にものってこんな字? っと思いつつも、食べもののにもののことだと思っていたけど、 「にもつ」と読むことを知っても、「荷物=にもの」と頭に残っているのダ…。

2005年10月3日 (月)

卵スープ

卵スープ

今日は夜にスープを作りました!! っていってもただ水を入れてスープの素入れて卵入れてあたためるだけだけど…。 でも久びさに料理したな。 なんか楽しかった。 たまに時間がある時、これぐらいなら作ってもいいな。 おいしかった♪

2005年10月2日 (日)

花束

バレエの発表会

今日はお姉ちゃんのバレエの発表会でした。 なんかすごくうまい!! 前は踊る方だったのに、見る方になってみると、よく見れてイイネ☆ また来年も楽しみダな!! 上手におどってね!