2005年12月31日 (土)

ふくろう

来年の抱負

昨日からおばあちゃんの家に来ました。 それで夜ご飯に食べに行きました。 特に変わったものを食べたわけではないけど、和風っぽいかんじの店でよかった。

今日は特にどこにも出かけず、ごろAしました〜☆ ねむぅ〜〜〜。みなさま来年もよろしくね。 来年はさらに活発に、部活に専念して、遊ぶゼィ。 ちなみに来年はつっこみキャラで、かなりのハイテンションでいくのでよろしく♡♡

そして来年の目標は、一年生チームのレギュラーになること!! いろいろがんばります。 今年もおつかれ!! 初もうでにはまったく行く気のないちゃあでした→。

2005年12月30日 (金)

ケーキ

サドルドロボウ

昨日友達と遊ぶ時に自転車に乗ったんだけど、 何か乗り心地悪いなあと思ったら、サドルが買ったやつと違うのだった…。 っで自分の自転車じゃないのかな?と思ったけど、カギがはまるし、自転車の色とか形とかは同じで、 マンションの駐輪シールもはってあって、サドル以外は自分のなの。 それで近所の人に話したら、全然不思議じゃなくて、よくあることならしい…。 いいサドルがあるととっていっちゃうサドルドロボウのせいなんだって。 ガーーーーン;; あのふかふかのサドルが好きで買ったのに…。 みなさんもサドルドロボウには気をつけて…!!

2005年12月29日 (木)

スパークリングドリンク

練習試合

今日はキッチンをきれいにしました!! きれいにしはじめたらずっとやっちゃいました。 っでピカピカ!! イエーイ!!

今日はケータイの画像をとりました。 でもなかAいいサイトがナイ…。 いいサイトが知りたい!! さいきん画像にはまり中です。

明日からおばあちゃんの家に行ってまいりまーす!! 2日に帰ってくる予定なので、日記は2日までお楽しみでーす。 ちなみにおばあちゃんの家にボールを持っていって、バレーボールやるつもりです☆★

2005年12月27日 (火)

ポットパイ

練習試合

今日は練習試合でした。 一年生試合とかサーブでは出たけど、特に役には立たなかったけど、 うちのチーム、すごい強くなってる!! 勝つ回数増えてきたし、スパイクもすごいカットして、見ててすごく楽しい!! すごいナー。 だんだん自分だけ取り残されている気がするなぁ〜。

2005年12月26日 (月)

クラッカーにのせる材料

オフの日

今日久しぶりに部活がoffでした☆ だから友達と遊びました。 とくに何した訳じゃないけど、遊んでる途中にバレー部の友達に会って3人で盛り上がってましたぁ♡

それで夜にはクラッカーをいっぱい食べて、幸せなoffの一日を過ごしたわけなのでス!! あー楽しかった☆ 明日もガンバッていこー=3

2005年12月25日 (日)

クリスマスケーキ

クリスマスパーティー

今日はクリスマスパーティーをやりました♡♥ おいしい物をいっぱいたべて、プレゼントにふさAの毛布と本とお菓子をもらいました!! 毛布きもちいい☆★ その後ケーキを食べて幸せ♡ 昨日はブーだったケド、今日はハッピ→←

2005年12月24日 (土)

クリスマスケーキ

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴ。 でも今年はツリーもだしてなくて、パーティもやるけど25日なの… さみしィー。 だからおそいけど今日ツリーをだしました。 昨年はすごい大イベントだったのに…。 ホントさみしィなぁ〜。 明日試合で早くねなくちゃいけないし、ちょっとブルーでス;;

あっでもお父さんがケーキを買ってきてくれて食べた! おいしィ→。

これじゃあプレゼントもらえないかもなあ〜。

2005年12月22日 (木)

ドーナツ

明日から冬休み

今日は学校が今年で最後でした。 やったぁ〜! でもいまいち気分ががんないなぁ。 うれしいけど、あんまりかわったかんじがしない。 部活があるから、学校なくてもいそがしいしなあ〜。 せっかくの休みなのに、なんか悲しいものが…。 今年はとっても活発な年だから、気分も全然ちがうなぁ。

2005年12月20日 (火)

ミネストローネ

三重跳び!

今日は部活の後に二重跳びで、連続50回飛ぶと手ぶくろがもらえるらしい。 っで跳んだら、一回目から50回跳べた! ヤッター!!

バレー部のこもんの先生は三重跳びしか跳べないっていってて、三重跳びなんてできる人いるんだーって思って、 練習してみたら、連続じゃないけど、三重跳びが出来た〜゜.☆ ゜*.・☆.゜+.゜ すごー。

2005年12月19日 (月)

今年の手帳と来年の手帳

英語の映画その2

今日はまた英語の時間に映画を見ました。 最初に見てた映画は見終わって、こんどは面白い映画でした。 くだらないけど面白い、みたいな…! でも英語があんまり出てこないから、英語の勉強になってないかも…;;

2005年12月18日 (日)

スウィーティー

いろいろ

今日は久しぶりに休みだったので、友達と遊びました。 いろいろやりました。 そのへんほっつき歩いたり、ゲームしたり。 何をやったってわけじゃなかったけど、楽しかった☆☆

たのしィのに、この日記を書くのは時間がかかりました。 楽しくても、書く内容がしっかりしてないと書けないなー;;

2005年12月16日 (金)

宅配ピザ

個人面談

今日は個人面談でした。 別に何を言われたってわけじゃないケド、成績で5をとるには、数学は95点テストでとればとれるらしい…。 95点はちょっと無理かも…。 数学だけは5がとりたい!! がんばらねば!!

2005年12月15日 (木)

シルバニアの妖精

英語の映画

今日は英語の時間、映画を見ました。 日本語が字幕で、英語でしゃべってるの。 話とかけっこうおもしろくて楽しかったけど、 英語に役立つのやら。 途中でチャイムが鳴ったからへんな所までしか見れなかった…。 もっと見たかったなー。 これで英語の訳にたってたらかなりうれしくていっぱい見るんだろうけど、 そーでもないからやってれば見るけど、って感じになるんだよね…。

2005年12月14日 (水)

クリスマスの飾り

ダンス

今日は体育の授業がありました。 ダンスで、基本ステップとか音楽に合わせて決まったステップとかをやりました。 結構ノリノリで踊ってました…ww。 はずかしくて大きく動きはしなかったけど、成績のためにもがんばった♪ ダンスは、はじを捨てろ!!

2005年12月12日 (月)

新しいひざ掛け

百人一首

今日は学校の放課後に、百人一首をやりましたぁ゜.☆ ゜*.・☆.゜+.゜
少しおぼえてたやつは、上の句でとれた↑↑ あんまりおぼえてなかったけど、4人でやってもすぐみつかって、 バシAとったりして楽しかった!! 途中から先生がぬけて、私が読むがわになったけド、 結構思ったより読めた♡♥ ガンバッて百人一首大会勝つぞぉ〜〜〜〜→

2005年12月11日 (日)

レストランの見本

ハリーポッターと炎のゴブレット

今日は、 映画のハリー・ポッターと炎のゴブレットを 見に行きましたぁ゜.☆ ゜*.・☆.゜+.゜ ハリーポッターの1〜3も映画で見たけど、それ以上に怖いっていってたから、 おもしろそうだったけど怖くて見れないかもって思っていたけど、 迫力あって楽しかった↑↑ (ちょっと怖かったけど、ホラー系じゃないし)
ハーマイオニーがきれいだった♡ 見てない人にはオススメでスよぉ〜☆ でも映画って宣伝とかすごい長いよなぁ〜。 だったらその分、映画にまわしてくれればいいのに!!

2005年12月10日 (土)

クリスマスツリー

試合

今日は試合でした。 サーブしか出なかったけど、一応そのときのカットはサーブを打った人がそのまま一回やるから、 カットするんだけど、チャンスボールでもきん張してはじいちゃうんだよネ↓↓ いつもならできるのに…。 サーブは入るようになったけど、カットできなきゃだめじゃーーん;; とにかくチームのあしでまといにはなりたくなィ;;

2005年12月9日 (金)

ネコの置物

靴下にアイロン

今日は部活がありました。 朝練の時まだくつ下がかわいてなくて、一生けん命アイロンでかわかしましたぁ゜.☆ ゜*.・☆.゜+.゜ そのおかげで、はいたとき以外は全然つめたいとか感じなかった!

――――午後練習――――
午後は全然うまくいかなくて、すっごくいらだちました↓↓ カットできないし、アタック入んないし(ノд・。)
明日試合なのに、大丈夫かなあ?? 明日はガッツだぁー。

2005年12月8日 (木)

のり弁

英語のノート

最近、英語のノートに力を入れてまス♪ 単語練習あんましてなくて、ノートを集められた時に、 「単語不足」って書かれちゃったから、次は書かれないようにっとがんばってまース♥
あんまりきれいに書いてないけど、一応おぼえられるようにしてるし↑↑
っということで、根気のない私を応援よロシく☆★
めざせ5だぁ〜!

2005年12月6日 (火)

スパイス

大食い

今日の夜ご飯はローストビーフでした!! 私の大好物♪
なんかすごくいっぱい食べちゃった…。 ご飯を2はいも…。 すごい食べたな〜。 最近よく食べるなぁ〜。 だから大食いっていわれるし、早食いっとも言われてキャラが変わってきてる…^^;。 育ちざかりだもん!

2005年12月5日 (月)

ハート弁当

さすが?!

――――3時間目――――
今日は習字がありましたぁ.゜.☆ ゜*.・☆.゜+.゜
全然うまくかけなかったケド、なぜか小学校の時より楽しかった♪

――――5時間目――――
体育の時間、ゲームでは1回まけちゃったケド、バレーボールのまとめで、 サーブ5本中何本入るかは、„5本中5本”! さすがバレー部、みたいな♪
ゲームとかだめだったけど、バレー部の試合の時とかこーいうまとめの大事な時にちゃんとサーブ入るなんて、 ちょっと、いや、かなりうれしいな!!

2005年12月4日 (日)

チキンカツ弁当

試合

今日は試合でした。 1年生が4人も休みで、少し多く試合に出れた!! ケド、カットがやっぱヘタだよ;; サーブは一回しか失敗しなかったからよかった♡ でもいっぱい出たのに1回もトスがまわってこなかったなぁ〜。 まあヘタだからとにかく練習しないと…。 ファイトォ這

2005年12月3日 (土)

シルバニアの妖精

セッター

今日は部活でセッターの子が休みで、私がかわりにセッターやったんだケド…。 全然うまくいかなかった…;; アタックを打つ人にもうしわけないなぁ〜〜。 しかもやりかたはわかってるはずなのに、体がやってくれないんだよネー。 つくづく自分がいやになるぅ〜〜。 さいきんヘタすぎでおちこみぎみです↓↓

2005年12月2日 (金)

シルバニアの妖精

朝ねぼう

今日は朝練で早くおきなくちゃいけないのにねぼうしました…;; 昨日の夜は7〜8時くらいにねちゃって、11時ぐらいに一回起きたんだけど、なにもせずまたねちゃって…。 朝5:30に起きなくちゃいけないのに、6:20ぐらいに起きて3分くらいで用意して行った!! 部活にはまったくちこくしなかったケド、かなりねぼうしちゃった;; こんなにねたのになぜ起きれなかったのだろう…。