2005年8月31日 (水)

宝石

夏休み最後の日

今日、夏休み最後で、友達はみんな宿題でいっぱいなのに、 私は"ナシ"。 お〜〜らくダー! おぼんにやっといてよかった!! あしたから学校ガンバルゾ→GO

2005年8月30日 (火)

小さな花

プールそうじ

今日はプールそうじをしました。 へんなどろだかこけだかでちょ〜〜〜きたなくて、ぬめぬめしてて、きもちわる〜い。 っでそうじをしてたら、ぬめぬめした所に足がいっちゃって、 ずって〜んってこけちゃった…。 そんでまた立ったらまたこけて、5回ぐらい連続でこけて、どろだらけ〜〜(笑

2005年8月29日 (月)

つりがね草

メガネ

今日メガネをつけて試合に出ました。 目がみえるようになったのはいいけど、体が全然動かないかんじがしてイヤ〜〜〜〜;; 早く体が動くようになれ〜〜〜! ガンバレme〜〜〜〜!

2005年8月28日 (日)

赤い実

もんじゃ焼き

今日はもんじゃ焼きを食べました。 部活の人で集まって食べたんだけど、いろいろ出てきて食べきれなかったョ〜〜〜。 もんじゃに、やきそばに、おこのみ焼きに、サラダに、お肉や、タコとか。 いっぱいでてきタョ…。 I'm full.

2005年8月27日 (土)

モナコのお土産

カットが…

今日も試合がありました。 カットが全然だめでした…。 先生にもおこられた↓…;; よわ気になっちゃダメA よ〜〜しガンバルゾー あさっても試合だ――→Go

2005年8月26日 (金)

まつばぼたん

スパイクカット!!

今日はもとバレー部の先輩と試合をしました。 やっぱり先輩は強いけど、スパイクを一回カットしちゃった!! キレイにカットできたわけじゃないけど、強いボールをカットできるとうれしいョ! しっかりカットできるようガンバロ↑↑

2005年8月25日 (木)

夏のイメージ

高校練習会

今日は高校練習会がありました。 中学校も高校も来てました。 一度も勝てなかったけど、21-25の時があって、本当におしかった…。 全然だめな時もあったけど、ちょっとよくなった所もあるし、次ガンバローってかんじ〜〜〜。

2005年8月23日 (火)

お昼ごはん

眼科

今日は眼科に行きました。 そこの眼科で、「C」の形が動く、おもしろい機械でくんれん(?)したら、 両目の視力が0.1づつあがったョ♪ たった3分やるだけなんだけど、0.1もあがるなんてグレイト!! よし、これで1.5までもどしてみせる!!

2005年8月22日 (月)

アメジスト

目が良くなるための練習

今日は、目が良くなるための練習(?)をやりました。 最近すごく目が悪いから、なおさないとやばい…。 ちょっとだけためしてみたけど、よくなったかな? 視力があがるようにガンバロ↑↑

2005年8月21日 (日)

宝石庭園

練習試合

今日、部活で練習試合がありました。 一年生試合じゃない時はずーっと出てて、3勝もしました!! 練習試合だけど、レギュラーとして出れて良かった。 失敗も多かったけどガンバッタ。 次も出れるといいナ♪

2005年8月20日 (土)

富士山

久しぶりの部活

今日久しぶりに部活でした。 ちょっとなまってたけど、ま〜ま〜できた! 明日試合があって、ちょっと大丈夫かな〜?とは思ってたけど、 そこまでヘタになってなかったからよかった!

2005年8月19日 (金)

モモ

久しぶりのバレーボール

今日久しぶりに友達とバレーボールをやりました。 家でちょっとはやってるけど、やっぱなまっちゃって全然できなかった…。 ざんネン;; でもおいしいものたくさん(?)たべた。 焼き肉とモモ!

2005年8月18日 (木)

ぶどう

ぶどう狩り

今日はぶどう狩りもも食べ放題のツアーに行きました。 それで宝石庭園とワイン工場とハーブ庭園にも行きました。 ハーブ庭園ではお土産をいっぱい買っちゃった。 口のうまい店員さんがいて、どっさり買っちゃった!! だけど本当にいいかんじで面白い人だった!!

2005年8月17日 (水)

フォーク

のび太

今日はすごいねちゃいました。 ねたのは早くなかったんだけど、二度ねしたりして結果的に13〜14時間ぐらいねちゃった…。 よくこんな長くねれると自分でもおどろき…。 これじゃあドラえもんののび太と一緒じゃん(T_T)

2005年8月16日 (火)

美術の絵

けっさく第2弾

今日は美術の宿題で絵を描きました。 色ぬりにすっごく時間がかかったけど、 かなりいいかんじになった!! こまかいところもしっかり(?)出来た! 夏休みの宿題のけっさく第2弾たんじょう↑↑

2005年8月15日 (月)

焼き肉

数学のレポート

今日、やっと数学の宿題レポートが出来ました〜〜〜!! 感激!! けっさくって感じです。 たった10枚ごときに10時間ほどかけたのが、ふつうはアホらしいけど、 これはまーそれだけのことをやったってか・ん・じ♪ イェーイ

2005年8月14日 (日)

スポーツドリンク

スポーツドリンク飲み比べ

今日はスポーツドリンクの飲み比べをしました。 やっぱスポーツドリンクでもそれぞれちがうね〜〜。 そしておいしいナンバー1は、Dakaraに決定しました!! スポーツドリンクの名前をかくして飲んだんだけど、 味でけっこうどれが何か分かっちゃった。 ちょっとすごい?!(@^▽^@)

2005年8月13日 (土)

まぐろ丼

プール

今日は友達と大きいプールに行きました!! 流れるプールと大きいプールがあって超ー楽しかった。 でもちょっと寒かった…。 それでずーっとプールに入ってなれてきたころ休憩になっちゃって、 次入るときはすごく寒くなっちゃった;; ガーン( ̄▽ ̄;)

2005年8月12日 (金)

コーヒーミル

セッター

今日はセッターをやりました。 最初はヘタでヘマばっかりやってたけど、 まーまーできて、初めてのわりには上出来! 先輩も最初だからって分かってたからしかたないと思ってくれたし、 よかったー。 いきなりセッターとかいって、難しー;;

2005年8月11日 (木)

ミスドのドーナツ

明日はセッター

明日は部活でセッターの先輩が休むので、 かわりに私がセッターになったんだ。 だけどセッターなんてあんまり練習してなくて、セッター役のやることって多すぎて大変;; 失敗して先輩におこられちゃうよ;; 高くボールを投げなくちゃいけないし、うたせる人の名前をよばなくちゃいけないし、 フェイントをとるのもセッターだし、もーやだ;;

2005年8月10日 (水)

アロマオイル

ママの妹家族

今日は部活の後にママの妹家族が家に来ました。 何をしにきたというわけじゃなかったけど、けっこう来るのがうれしかった!!^o^ 一緒に食べに行ってちょっと大人ぶっちゃったよ〜〜ん↑

2005年8月8日 (月)

赤い花

強化練習会二日目

今日は強化練習会二日目でした。 今日は昨日に比べて疲れませんでした! なんか上達した? でも欠点もいっぱいあってこまちう〜〜〜;; なかなか思うように体が動いてくれなくて…;; 明日しっかりきをつけよっと。 元気パワー99%だゼ!(1%は…?)

2005年8月7日 (日)

カキ氷

強化練習会

今日は部活の強化練習会で、朝から夕方までずっと練習でした。 9時間も! ハードな練習と試合(練習試合)をやりました。 けっこう試合も出てがんばっちゃった↑↑ 明日また同じだけの時間だからガンバロー!!

2005年8月6日 (土)

フランスのおみやげ

お土産

今日は、ママが海外から帰ってきました。 お土産にキーホルダー2個とTシャツを買ってきてくれたの!! 超→カワユイ^o^。 でも、もっとお土産かってくると思ったんだけどねー;; いつもは思い出がお土産だけど、今回は行ってないからものたりない。(なんてね)

2005年8月5日 (金)

青い花

責任重大

今日は部活でフォーメーションの練習をしながら試合みたいなかんじでやってたんだけど、 すっごい大変。 一人一人責任重大ってかんじー;; 難しいな(;´ρ`) でもがんばるぞヨ↑

2005年8月4日 (木)

木

リンガーハット

今日リンガーハットに行きました。 最近ずっと行こうっていってたんだけど、 部活とかで疲れてねむくてどんどん行けなくなってたんだけど、 やっと今日行ったんだー!! あーおいしかった→← おいしい物で元気ハツラツ↑↑

2005年8月3日 (水)

なでしこ

足が痛い

今日、部活でローテーションの練習をして、その後パパとでかけて楽しい日でした。 でも足がちょ→痛い;; 部活は1時間半も長くなって、その後いろいろ歩いたから、 本当に足がつかれて痛〜〜〜〜〜〜〜い!! ヘルプmeー!