2006年9月30日 (土)

ベーコンと野菜のグラタン

区大会

今日は区大会でした!! 結果は…1位でした♡♡ しかも4試合、全部ストレート勝ちで8セット中8勝でしたぁ!!
ちょ→ハッピィ☆彡
んでもって優勝カップをいただきました!! 私はあんまり活躍しなかったけど、カットはまあ良かったしナイス(O^o^O) 市大会もマヂがんばりマス♪

区大会優勝おめでとう!! 危ない局面もあったけれど、よく踏ん張ったね。 本当に良かった。 市大会も楽しみにしてるね。(ママ)

優勝おめでとう。皆本当にうれしそうだったね。 チャアのブロックもばっちりきまったし最高。(パパ)

2006年9月29日 (金)

キュウリ

明日は区大会

今日は部活バッチリありました。 明日は区大会なので気合を入れて頑張って練習しました。
でもヤッパリカットはヘタ;; そのかわりアタックは結構決められました。 今日ぐらいのプレーが出来たらイイかんじって言えるんだけどなぁ〜〜。
まぁ明日は1位になる気なのでマヂでFight

本番で発揮できれば、実力はホンモノ。 明日の試合、楽しみにしてるよ!(ママ)

2006年9月27日 (水)

フルーツケーキ

雨の日の体育

今日は体育がありました。 本当は陸上なんだけど雨で、かく技場で卓球とかをやりました!! フラフープとかもあってやってたんだけど、フラフープって久びさで、 前は出来たのに、もう出来なくなっちゃってすぐおちちゃった…。 卓球は結構つづいて楽しかった! 陸上も好きだけど、卓球とかだとかんぺき遊び状態だから気楽!!

フラフープなんて、懐かし〜!(ママ)

2006年9月26日 (火)

はまちの刺身

友達が遊びに来た

今日は学校が総下校で部活がなかったので、友達と遊びました。 今の家に引っ越してからその友達はまだ入ったことがなかったので、うちの家で遊びました。 っていってもうちの部屋ってなんもないからけっこうみんなでのんびりしてたりだけだったんだけどネ!

ちゃあの部屋から楽しそうな笑い声が聞こえました。(ママ)

2006年9月25日 (月)

CDプレーヤー

CDプレーヤー

今日は誕生日プレゼントにCDプレーヤーを買ってもらいました! すごくいいかんじ! CDそのものってかんじにうすっぺらくてコンパクト! これからどんA使っちゃいまース♡ CDプレーヤーを買ってもらったけど、CD結構少ないからどんA増やしていこ〜〜〜〜!! とりあえずHappy♡

誕生プレゼントがおまけとあわせて二つも! 贅沢〜!(ママ)

2006年9月24日 (日)

姉が焼いたベーグル

子供っぽい!

今日は部活がoffで家でのんびりしていました。 ゴロゴロしながら久しぶりに今まで書いてきた日記を読んだら、 自分が本当に子供っぽくてアホっぽい日記だなぁ〜〜とおそまきながらきづきました(笑

でもたぶんこれからも子どもっぽいとは思うのでね…!! ってか大人っぽい日記ってどんなだ〜〜?!

子供っぽくてもアホっぽくても何でもいいよ。 これからも日記楽しみにしてるからね。(ママ)

2006年9月23日 (土)

音楽を聴くもの

おまけのプレゼント

今日は普通に試合で普通にがんばりました。 帰ってきてお父さんと家でパンフレットやウェブをみながら誕生日プレゼントを選んでて、 買ってもらう物を決めたら、おまけっといってお父さんがアイポット的な物をくれました!! おまけがついてるだけですごいのに、安かったらしいけど、曲をきくものをもらえるなんて、 超うれすィ☆彡 ありがとう(≧▽≦) プレゼント(本当の方)も楽しみにしてマス(〃⌒ー⌒〃)ゞ 私って幸せものぉ〜〜〜〜!!

こんなのが安く買えるなんて、すごいね!(ママ)

これを見た時、絶対チャアが喜ぶなって思ったんだよね。(パパ)

2006年9月21日 (木)

ガラスの食器

ガラスの食器

今日、この間ガラス工房で作った食器が出来て お母さんが家にもって帰ってきてくれました。 とってもクリーミーな黄緑色と白の色ですごいきれいな色あいなんだよね!! もぉー超きにいった!! 一応ドレッシング入れとして作ったけど、何を入れてもイイかんじ!!

すごくいい感じに仕上がったねー! いろんな用途に使えそう〜♡(ママ)

2006年9月20日 (水)

左きき用スプーン

左きき用のスプーン

今日は夜に、この間私の誕生日っということでアイスを買っていたのを食べました↑↑ その時、うちにはアイス用の(?)スプーンがあって、 そのスプーンは右きき用でいまいち使いにくいということで お母さんが似たようなスプーンの左きき用のを買ってくれたので、それで食べました。 左きき用スプーンだから、 私だけの専用のスプーンですごくうれしい! アイスもおいしくて気分上々(笑

アイスもスプーンも、喜んで頂けてよかったです〜^^。(ママ)

2006年9月19日 (火)

香取線香

招待試合

今日は体育で50m走を計測しました。 久しぶりに50m走を走ったから 前に測った時よりも0.2秒ぐらいおそくなっちゃった…;;

くやしいから絶対体育が陸上の間に速くしてみせる!!

おお、期待してるぞい。(ママ)

2006年9月18日 (月)

ガラスのるつぼ

招待試合

今日は招待試合でした。 いつも練習試合で戦ってるチームとはちがってあまり知らないチームばっかでした。 結果は8チーム中6位…。 さいあく。 でも私はまあまあだったので、次がんばろうということで!!

自分だけ好調でも勝てるものではないよね。 周りのレベルもいつもより高かったのでは?(ママ)

2006年9月17日 (日)

誕生日会のごちそう

ガラス工房&誕生日会

今日は部活の跡にガラス工房に行ってドレッシングとかを入れるような形のものをガラスで作りました。 私が作った形はけっこう難しい形だったみたいだけど、 一応無事出来あがり!! ガラスはゆっくり冷やさないと割れちゃうらしいから もって帰れるのは4日後だって…。 たのしみぃ♪

ガラス工房から帰ってきた後、私の誕生日会をやりました!! この新しい家でのパーティは初めて! ステーキとかスープとかフルーツとかトーストとか超おいしいものをたくさん食べました♡ その後でケーキも食べて満腹☆ ホントにおいしかった!! 姉にもかわいい猫グッズをもらって…。 ほんとに誕生日って幸せ〜〜〜♡♥ 来年も期待してまース!

ありゃ、もう来年の期待? 気が早いねえ。鬼が笑うよ^^;。(ママ)

2006年9月15日 (金)

なし

背番号

今日はこんどの区大会のためのユニフォームをもらいました。 番号はなんと3番☆☆ 1番:キャプテン、2番:エース、3番:私、4番:セッター、5番:元エース (今はけがをしてるから。実際はエース)、6番:アタッカー&レシーバー、7番:リベロ…etcってかんじです。 5番の子は実際はもっと上の番号で私よりうまいけど、今の状態で3番ってうれしい≧▽≦

背番号=チームの役に立つ順なのかな? セッターより上の番号ってすごいね。(ママ)

2006年9月14日 (木)

ハワイのお土産アロハサンダル

数学のテスト

今日はテストの数学が返ってきました。 数学は一番出来なくて、最後までおわらなくてっというかんじで ヤバイΣっと思っていたらなんとその数学が一番良かったのです!! それほどほかのが低いってことだけど、けっこううれしい≧▽≦

数学の成績がいいと気分が明るいって分かるなー。 ママも子供の頃、社会や理科が悪くてもヘヘッて感じだったけど、数学が出来ないと気分悪かったもん。(ママ)

2006年9月12日 (火)

サーモン

テストニ日目

今日はテスト二日目そしてテストとおさらばの日でしたぁ。 はっきりいって数学は泣きたい…TヘTってかんじだったけど、 次のテストをがんばることにしました!! 次こそは…結構イイかんじっていえるように…がんばりヤス☆☆

今回は終わっちゃったからしょうがないけど、たまには悔いの残らない戦い方しようねー。(ママ)

2006年9月11日 (月)

朝ご飯

テスト一日目

今日はテストでした。 家庭・技術と社会と国語でした。 社会はまあAってとこだけど、あとは…聞かないで…ってかんじでス;;
まあ次がんばろう!!
でも社会とか時間がたりなくなんなくて良かった。

2006年9月10日 (日)

生春巻き

テスト勉強日

今日もテスト勉強日でした。 でもなかA覚えられなくて、テストまじかなのに大丈夫かな〜??ってかんじ…。 いまいち本気になれないし…。 それなりに勉強はしたけどぉ〜〜;; 自分よーがんばってくれぇ〜。 Let's study !!

2006年9月9日 (土)

花

テスト勉強づくし

今日もテスト勉強づくしでした…。 まあテレビみたし、食べに行ったケド、べんきょうがんばりましたぁ☆
今回はテスト内容が難しい気がするからなんとかしっかり勉強せねばっっ!!
明日もテスト勉強がんばりマスか!!
って何かもう何をいいたいのかわけわかんなーい。
頭がパンパンの私でス…。

2006年9月8日 (金)

東京のぶどう「高尾」

テスト間近

今日ゎテスト前なので部活がありませんでした。 テストまじかでホントやばい↓↓ 今回は英語をなんとか頑張りマス!! 明日、あさってと休みだけど、テスト勉強でつぶれるゎ〜〜〜;; まあFightダー=3

2006年9月7日 (木)

煮込みハンバーグ

ゲーム

今日はふつうに学校行って部活もありました。 部活でゲームをやりました。 相手は2年+1年だからドンA点がとれました! サーブカットはいまいちだけど、まあふつーによかった。 明日からテスト前のテスト期間で部活ないからなまんないようにしないと!!

2006年9月5日 (火)

アスパラの肉巻き

球技大会

今日は球技大会でした。 私の出た種目はバレーでした。 やっぱり部活と一緒にはいかなくて、バレー部なのに私は何にも出来なかったー;; 結果はたぶん5位中3位…。 いまいちだけど、まぁ楽しかったからよしとしよう!!

そうかー、そんなもんかあ。 でもバレー部が同じチームにもう一人いればけっこう無敵だったかもね。(ママ)

2006年9月4日 (月)

エビフライ

試合

今日は朝会の時に文発(文化発表会)のテーマ発表をしました。 その時、テーマを言うだけじゃつまんないし、 印象が残らないということで、 文発実行委員の一部で(うちも含め12人)ラインダンスをおどりました! 今まで練習してきてちょっとバカっぽいふりも笑ってしっかり出来たけど、 本番になるとそれは無理で、小さいうごきになっちゃった。 でもまぁ楽しかった!!

あっ! 朝会見に行けば良かった。 (…って、去年も同じことを後で思った気が。こういうのって後から思いつくのよね)(ママ)

2006年9月3日 (日)

さいころステーキビビンバ

試合

今日は試合でした。 他のチームが途中から来たり、お昼で帰っちゃったり、最後の方で帰ったりして、 同じチームと連続で戦ったりしました。 やっぱり同じチームと連続で戦うと、一試合目よりいい試合をしなくちゃいけないから、 結構きん張しましたー。 でもまあAよかったかな!!

相手も同じこと思ってるだろうから、大変だね。(ママ)

2006年9月2日 (土)

晩御飯

不調

今日は普通通り部活でした。 でも今日は不調;; 全然打てないカットできない足うごかないダメダメェーーーー↓↓ かなりピンチだった。

そんな私はめげずに一応がんばりましたー…。 (ちょっとくじけたけど…(笑 ) 実際はたいして良くならなかったけど、 気分的にかわったからOkOk!!

まぁ、まずは気持ちが大事だわな。(ママ)