2006年3月30日 (木)

お土産

お土産

今日は海外にホームステイしていた姉が帰ってきました。 お土産をいっぱい買ってきてくれました↑↑ お菓子(甘い物)が大好きな姉だから、お土産もお菓子がいっぱいだった。

キーホルダーもかってきてくれて(私のために)、とってもイイ感じ!! お土産いっぱいありがとネ^^。

2006年3月29日 (水)

お好み焼きの生地

スクワット

今日は試合でした。 スタメンの子が一人怪我して、メンバーが少しかわりました。 私が出るのはかわりなかったけど、 やっぱ入る人がちがうとふんいきもちがうってかんじ…。

一番最初はよかったんだけど、2回3回と試合をやってくとチームが弱くなって、 先生に怒られて、サーブを失敗したらスクワットをその場で5回やるとか決めて、 試合をしたら、みんな全然サーブ失敗しなくなったし、 一回一回のカットとかだいじにしてけっこうよかった! スクワットとかの力すご!!

2006年3月28日 (火)

夜桜

親子

今日、夕方にお母さんと食器うりばをみてたら、 なべつかみ がありました。 シリコンでできてるらしく(お母さんが言ってた)、ゴムみたいなやつなんだけど、 かえるの形で、両手にはめて、2つをかみあわせてたら、 お母さんも同じことをやってて、 ほっぺをつまんでみたりもしたら、お母さんも同じことをやってて、 親子やっぱり考えることは同じだったっていう…! すごいな〜(笑

2006年3月26日 (日)

エビグラタン

貴重なoffの日

今日はoffの日でした〜。 春休みはほんと試合やら練習やらでoffの日が少ない;; その貴重なoffを友達と遊びました〜!! プリクラを取ったり…。

…っでプリクラを見て思ったケド、 やっぱ髪の毛切ったらすごい自分にあってて、今までで一番カワイイと思う(〃^o^〃) 自分でいうのもなんだけど、いい感じ♡♥

夜御飯はグラタンでおいしかった!! ちょーvery good!

ってなかんじにoffの日をすごしました。

2006年3月25日 (土)

エナメルバッグ

エナメル

今日は試合でエナメルで行きました〜^^。 まだ買ってない人もいたけど、何人かもってきてて、銀色とかもあった!! やっぱエナメルだと部活ってかんじで、 すごいかっこよくていい゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

これも先輩になった一歩ってかんじだナ!!

2006年3月24日 (金)

電線と木

終業式

今日は終業式でした。 1年生も今日でおわり〜。 次に学校行く時は2年かぁ。 あんまりそんなかんじがしないナ。

楽しみなのが、後輩が入ってくること。 まあやだなぁとも思うけど、先輩ってよばれるのはやっぱうれしい☆

2006年3月23日 (木)

カツどん定食

いろいろあった日

今日の部活は楽しかった♡ いつも楽しいケド、効は結構カットができて、スパイクもカットして、 チャンスもカットできて、やっててたのしかった!

帰ってきたらエナメルバッグを買いに行きました。 私のエナメルは白にまわりが青でポイントの部分が赤。 カワイイ!! 土曜日から使うらしい…から楽しみ!!

その後髪の毛を切りました!! だいぶのびてきたから少し切ろうかなと思って美容院に行ったけど、 ショートっぽい髪型になった…。

有御飯はカツドンで、すごいいしかった〜〜。 いっぱい食べちゃった。 おかげで白玉がたべれなかったけど…。

とりあえずいろいろあった一日でした〜〜!

2006年3月22日 (水)

成型肉?

成型肉

今日の夜御飯にと〜〜〜ってもやわらかいお肉を食べました。 本当にやわらかくて、はしで切れて、すっごいおいしかった\^▽^/。 成型肉らしいけど、ステーキよりこっちの方が絶対好き!!

部活のカット練習で、いつもいいカットができたら次の人ってかんじで練習してるんだけど、 今日は足のかっこうとか基本ができてちゃんとボールがカットできたら次の人みたいなかんじで 楽しかった!! カットへたで、どうすればいいかよくわかんなかったから、こういうのがいいな!!

2006年3月21日 (火)

パンジー

試合

今日は部活の試合でした。 いつもレギュラーの子が用事で休んだから、私が試合に出ました。 なんかとくにはなにもなかったケド、 3年生が負けたチームに勝ちました!! もちろん、3年生が戦ったメンバーとはちがうけど、やっぱうれしいナ☆★

今日はけっこういっぱいのチームに勝てた↑↑

2006年3月20日 (月)

青い空と白い雲

シューズ

今日は部活はなかったケド、明日が試合なのに、シューズ持って帰るの忘れてて、とりにいきました…。 せっかく部活なかったのに…。

ってことで取りにいったら、ほかの人も数人シューズを忘れてて、私は全部もってかえって もってってあげることにしましたぁ☆ 自分でいうのもなんだけど、えらいっしょ?! ふつうなことだけど、なんかよかった…!!

2006年3月19日 (日)

スコーンにバタークリーム

送別会

今日は送別会で、3年の先輩と試合しました。 1年生は人数が多いから2チーム作って、先輩とやりました。 私たちのチームはスタメンじゃないからすごい弱くて全然点数がとれなかった…;; 2試合目の時はサーブカットがよくできたけど、全体的に失敗バッカだったなあ。

2006年3月18日 (土)

ココスのホワイトデースペシャル

今日は部活で燃え尽きました〜〜(*_*;) 試合でベンチの私は応援をがんばってしたら、帰るころには声がかれちゃった…。 自分よ、おつかれさん!!

そーいえば最近声が高くなってるらしい…。 もともと緊張すると声が高くなっちゃうんだけど、いつものじの声も高くなってる?! 自分的に高い方が好き!!

2006年3月16日 (木)

かまくらカスター

今日は数学の時間に「ルパン三世」を見ました。 いろいろ今まで見てるけど、はじめて見るやつだった。 だから楽しみだったんだけど、内容の意味があんまり分かんなくてちょっとびみょうだった…。

今日先生が、「今、手をあげたい気分の人、手をあげて」っといって、 私はおもしろいから手をあげてみたら、 来年(2年生)の教科書を取りにいかなくちゃいけなくなっちゃった…;; でも、人の役に立って、徳を積んだって感じ?! そのうちいいことあるかも!!

2006年3月15日 (水)

クラフトパンチのカード

ママの誕生日

今日はママの誕生日でした。 それでレストランに食べに行きました。 おいしいデザートを食べてきました♡

私からの誕生日プレゼントハクラフトパンチで、 家でいろいろとつけたりして、カードを作りました。 結構いろいろアイデアがうかんでいっぱいかわいいのが出来ました↑↑

2006年3月14日 (火)

ホワイトデーのお返し(父と先生から)

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね〜〜〜〜。 私は今年は男子の諸君には、父・先生以外にはあげてないので、別にもらえないんですが、 先生からもらいました↑↑

ディズニーのグッズらへんとか、高級なお菓子とか、とってもいいものもらっちゃった♥ 別にとくに期待してたわけじゃなくて、日頃のお世話になってるおかえしみたいのであげたんだけど、 すごいのが返ってきたなあ〜。

2006年3月13日 (月)

イチゴのデザート

走りまくり!!

今日は学校で地域清掃でした。 それで1回そのへんを散歩しながらゴミをひろったあと、学校の近くの公園であそびまくってました。。@(^-^)@o。 すっごい走りまくった…!! 最近外で走りまわってなかったから、とぉっても楽しかった♡♥

2006年3月12日 (日)

レーズンサンド

お姉ちゃんのクッキー

今日は試合でした。 とくにやくにたったわけじゃないし、もともとあんまり試合に出ませんでした…;; でも応援がんばったし、とりあえずおつかれ!!みたいな。

家に帰ったらお姉ちゃんがクッキーを焼いていて、とおってもおいしかった!! あまそーなバタークリームをたっぷりつけて、いっぱいたべちゃった♡
幸せ!!

2006年3月11日 (土)

さくらパフェ

部活

今日は部活でした!! ゲームをやったけど、なかAうまくできなかった;; でもそのかわり、3人カットの時にカバーとかカットとか失敗もあったけど、 自分のやんなくちゃいけないことをしっかりやった↑↑ それをゲームでできればいいんだけどね。

明日は試合なんで、がんばりま〜す!!

2006年3月9日 (木)

サバのそぼろ煮

部活offの日

今日は卒業式が近くて体育館が使えなくて、部活がありませんでした。 だから家でのんびり@@勉強いてゲームしてねて…。 あ〜なんとゆういぎな日!! 部活は部活で楽しいし、こういうのんびりの日はふつうに昼ねするのさぁ〜☆★

それじゃあ私はのんびりとゆめの国にいってきます。

2006年3月8日 (水)

パパイヤ漬け(キムチ)

32レベル

今日は久しぶりにメイプルストーリーをやりました。 いそがしくてあんまりできないけど、やっと32レベルになりました〜!! だんだんとレベルがあがりにくくなってきたから、1つあがるとうれし〜。 1つクエストもおわったし!! そういううれしさがあるから楽しいんだよね〜。

まあこれからも、ちょっとずつ育てていきまス♥

2006年3月7日 (火)

ハンバーグの包み焼き

今日は、部活でブロック練習がありました。 その時しっかりブロックできたら次の人なんだけど、 私はけっこう1〜3回ぐらいでブロックできるんだよね。 イエイ!!

明日は調理実習で、材料もってかなくちゃいけないんだけど、 夜までずーっと忘れてて、近くの店があと10分でしまるとこをいそいで行ったら、 ほしかった魚が一個だけあった〜〜〜ヾ(@T ▽ T@)ノ
ちょーラッキー!

2006年3月6日 (月)

フラワーアレンジ

ビデオ

今日、体育の授業で前に作ったダンスをビデオでとったやつを見ました。 ちょーはずかしい(μ_μ*) ケドいろんな人のも見れて楽しかった!!

音楽の授業の時は半分リコーダーとかふいて、あとの30分ぐらいは「ハイジ」のビデオを見ました。 何回かに分けて見るらしくて、次の授業の時もみるかも!! ハイジが久しぶりにみれてよかった♪

2006年3月5日 (日)

レストランのサラダ

の〜んびり

今日は家でのんびりしていました。 とくに何もしてなくて、4:00頃にレストランに食べに行きました。 ひさびさの外食で、とってもおいしかった!! その後帰ってきてビーズでペンギンのキーホルダーを作りました@^^@ 我ながらうまくできました。

というリラックスした一日でした。 あぁねむい(笑〜Zzz

2006年3月4日 (土)

美術で描いた絵

一年生大会

今日は一年生大会でした。 結果は4位;; 1位になるはずだったのにー…。 前半は2回勝ったんだけど、お昼を食べた後は2回負けた…。 すっごいぎりぎりでまけた〜〜〜〜;; でも私はけっこうしっかりカットできたし、アタックも一回決まったし、よかった!! 次がんばろ〜!!

2006年3月3日 (金)

アメリカンドッグ

三月三日

今年はひな祭りとしてなにもやってませーん。 ひな人形も出してないし、ひなあられも食べてなくてかなし〜。 まあひなまつりは毎年やること少ないから、あんまりどうとか思わないなあ。